スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月22日

お久しУраааааааааааа

※写真大量+文字大目なのでご注意


どうもこんにちは、私です。
そう私です。気がついたら二年寸前とかBAR買ったンゴwwwwwwとか抜かしていたら3年生の真ん中です。
後1単位でも落としたら留年です。助けて下さい。


はい、前置きが長くなりましたが今回はですね、やっとこ装備らしい装備を少し集められたのでここぞとばかりに投稿をしようかと思いましたのん。  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 17:12Comments(0)萩原

2013年08月04日

やっとの長物……

お久しぶりです。誰だお前と言う方が多いと思います、むしろはじめましてですよね、初めまして。
ミリブロでも1回しか記事を書いていない萩原と申します。

さてさて、なんで今さらしかもこんな微妙なときに記事なんだよお前って思う方も居ますよね、居ないですよね。
すみません、えっとタイトルどおり、やっとの長ものを購入した、ということでせっかくなので記事を書かせて頂こうかと思いまして、さっくり書きに来たという感じです。  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 01:06Comments(0)萩原

2013年03月04日

2/17 フォレストユニオン貸切

どうも初めまして、もう2年生になるのが目前と言うのに記事を書いたことがなかった1年萩原です。

先日、2月17日、ミリ研内でフォレストユニオンへと突撃を致しました!  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 12:01Comments(0)萩原