スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月02日

初めまして

初めまして、ミリ研1年に所属している小野です。
もともと軍事関連はあまり詳しくなかったのですが、サバゲーに興味があったのでミリ研に参加させていただきました。

先日、特区で行われた部内戦に参加してきました。
装備をネットで注文していたのですが、当日までに届かず私服での参加になってしまいました。

ゲーム中はあまり意識していませんでしたが、青シャツだとめちゃくちゃ目立ちますね(笑)
将来的にはフランス軍装備を揃えたいですねー


現在使用している銃ですが、上の画像にあるとおり、マルイ製FAMAS-SVと、画像には写ってはいませんが、サイドアームにマルイ製グロック17を使用しています。
ほとんど自分の好みと値段で選んだ2丁ですが、どちらも取り回しがよく、気に入っています。
(2丁とも最近少し調子が悪いので次のゲームまでにはメンテナンスに出しておかなければ・・・)

さて、本題の特区でのゲームですが、特区のフィールドは工場の跡地とその屋外で構成されており、工場内はトラックやキャットウォークなどが設置されていて、どこから敵が攻めてくるかわかりません。



屋外は開けていますが、奥側のスタート地点にやぐらが設置されていたり


所々にコンクリートのブロックが配置されているので、隠れながら距離をつめることも可能です。


工場から屋外への奇襲などもでき、非常に面白いフィールドだと思います。

さてさて、今回はこの辺りで終わらせていただきます。
これからよろしくお願いします!
  


Posted by ミリタリー研究会  at 00:58Comments(0)小野