スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月08日

敵G兵器撃破!!



帰還途中便意をもよおし帰還後トイレへ






すると











G兵器が待ち構えていたicon08

即刻対G特殊毒ガス兵装を装備!敵迎撃へ

「くそ、ベトコ・・・・・もといGめ!カーペット塹壕に隠れてやがる・・・」

塹壕に掃射を浴びせること数分、我が軍の攻撃に耐えかねたGがノコノコ飛び出てきた!

一斉掃射!!!

だがGは別の塹壕へ、しかしそれが運の尽き。

その塹壕の入口は開いたままで、そこにとどめの毒ガス兵器掃射icon12


「敵G兵器完全に沈黙、ミッションコンプリートicon22












  


Posted by ミリタリー研究会  at 00:43Comments(0)初代ぶーたいゆー

2009年07月02日

祝正規軍認定!!



 本日、無事にサークル認定され我々は義勇軍から正規軍に昇格しました!

 あとはサークル掲示板に乗せる文章と写真を送れば完了です!このデータを送信した順でロッカーの貸出がされるようなので誠に勝手ながら写真は私が用意した物を使わせていただきました。本当はこの前のゲームの時の写真があればよかったのですが、自分はカメラを持っていなかったので・・・・・どうぞ大目に見てください。明日にでも写真は後日変更できるか事務所に確認をとりたいと思います。

 ではDH正規軍として今後一層ミリケンを盛り上げていきましょう!



  


Posted by ミリタリー研究会  at 00:20Comments(1)初代ぶーたいゆー

2009年06月19日

すんごく久し振りにWAR ROCK


 久しぶりにWAR ROCKを自分のVistaノートで作動できたので久しぶりにプレイしました。(Batoru Fieldはもうちょっと待ってicon10

 戦績は・・・・・完璧に落ちてます、6kill/11dethという情けない結果orzしかもその内4killはスナでイモってこの結果FPSはやらないと腕落ちますねぇface07

はぁ書いていたら「け〇おん」と「ファ〇トム」が始まっちゃて書くのに一時間もかかりましたw


PS

なんかカテゴリー?がプロデゥーサーさんになってました素敵な名前ありがとうございますw


  


Posted by ミリタリー研究会  at 03:11Comments(1)初代ぶーたいゆー

2009年06月16日

おくればせながら部長の川崎です。

 メモったIDとパスが一致しなかったので一週間入れませんでしたface07

 さてさてどうも部長の川崎です。ミリタリー趣味を始めてかれこれ・・・・・・・・・・何年間になるんでしょう?ww実は私非常に多趣味なオタでどの趣味をいつ始めたか非常に曖昧なんです。まぁ本格的にミリに走ったのはおそらく大学入学してからでしょう。中高とおれの周りには残念ながら濃いぃぃぃミリオタは居ませんでしたからねicon15デジハリに入ってよかったです。

 所持装備ですが電動ガンはG3SG1、G36CorK、M4-P.M.C.、SOP MOD M4ですね。昔は数を集めるタイプでしたが今は一丁を煮詰めるタイプになってきた気がします。ガスは中学の時ある大泥棒に憧れて買ったWALTHER P38、高校の時潜入任務のエキスパートに憧れて買ったSOCOM Mk23[KSC製]とここまではネタハンドガンでしたが、昨年エチゴヤさんに展示されていたガバメントのグリップのフィット感に惚れ込んでM.E.U.PISTOLを購入しました。そのほかにVSR-10を持っています。今年の1月に購入したのですが、夏まで待てばよかった・・・・・・・

 好きな軍は旧日本軍です。何せ前世は日本兵ですからw自分で勝手に思ってるだけなんですけどね。しかしこれにはちゃんとした由来があります!昔両親が公園でデートしている時、母親が見たんです!両親を見つめる日本兵の霊を!おそらくそれは前世のオレでしょう!ってわけです。
 なんか日本軍の兵器には魅かれるんですよねぇー、特に航空機の曲線美はもうw艦船も何かこう他の国にはないスラーーーっと上りスラーーーーっと下る美しい曲線がありますよねぇww

 まぁ自己紹介はこんなところですかね。また何かあり次第随時報告したいと思います。

 それではまた。  


Posted by ミリタリー研究会  at 16:26Comments(1)初代ぶーたいゆー