スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月16日

泣きっ面にヘッドショット!!

かなり久しぶりな更新で覚えている方も少ないと思いますが、キエフ発の輸送列車から逃げ出した福田です。

実は自分で24耐を辞退すると言っておきながら、その事すら忘れていて行く気満々だという鳥頭な自分は……

アイクロプスのナイトビジョンを買ってしまった(笑)
その後に自分で辞退した事を思い出したのです。
なんという鳥頭…。
  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 01:29Comments(6)AT福田

2010年06月07日

夢のジャパネ○ト福田~

皆さん、おはこんばんちわー
久しぶりに記事を書いたような気がするAT兵です。

今日はドナドナする予定のMP5SD6ちゃんのパーツを取りに総司令部…じゃなかった東京○イの本社に凸ってきました。
キャンパスからそんなに遠く無かったので、授業の前に取りに行きました
まぁ修理と言ってもお兄さんは中身を弄くり倒したり、中身を変えるなんてできないけどねー

こちらが修理前


こちらが修理後

見違えるように綺麗になりました~。
サプが折れてただって?
まさか~そんなわけないじゃないですか。
チャントタイセツニアツカッテマシタヨ?

さて、ここからが本題なのですがサークル内向けの話になるので追記にて。
ネタ分を含んでいるのでご覧になりたい方はどうぞ~。  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 23:49Comments(3)AT福田

2010年05月10日

AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α

どうも、AT兵となりました福田です。
なぜAT兵か?という方は自分の最初の記事をご覧になって下さい。

部内戦でサバゲーを初めて体感した自分ですが、定例会を経験していなかったので今回参加させていただきました。

ファ○キンニューガイな自分は無駄に突出してHITするなどnoob感丸出し。
しかもパンツァーファウストを持ち出す始末(それでもHITは取れ無かった)
そのためチームの方々に迷惑をお掛けしたと思います。

ですが、初めての定例会は色々な方と会話出来たり、珍しい銃や軍装を見せてもらい、とても楽しかったです。
機会があったらまた行きたいと思います。




  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 22:58Comments(4)AT福田

2010年04月21日

サバゲーに向けてマガジンの購入

友人に「全然更新してないじゃん。」と言われた福田です。
特に変わったことも無く、今日もお嫁さんのパンツァーファウストを抱いて寝てたら、注文していたものが届きました。


AGM製MP40&ステン共有マグ4個
AGM製MP44マグ2個
です。

今までステn…ゲレートポツダムの予備マグが無かったので、これでサバゲーに使用できる状態になりました。

これでサバゲー会場に英国臭s…ドイツの精巧さを広める事が出来るでしょう。  


Posted by ミリタリー研究会  at 17:10Comments(0)AT福田

2010年04月01日

新兵の着任報告

前回のデザートストーム川越にて、ミリケン部員として初実戦を行った福田であります!!

遅くなりましたがここにて着任の報告をさせていただきます。
WWⅡの国防軍が好きな国民突撃隊かぶれのダメ人間です。

着任報告と同時に自分の愛銃を晒したいと思います。

  » 続きを読む


Posted by ミリタリー研究会  at 14:52Comments(6)AT福田