2009年12月25日

サンタあれこれ

どうも小松です
前日はクリスマスということで小生ハジけまして候

以下その様子(カオス)

サンタあれこれ

ええ、ドンキで購入したサンタ衣装にございます
それの上からあれこれ装備して悪ふざけしておりました
場所?学校ですけどなにか?

サンタあれこれ
特務伍長をリンチするサンタの図

このほかにも高橋君に向かって
「ビール買ってこい」
「エロ同人買ってこい」
など、子供の夢デストロイヤー発言を連発しておりました
ついでにクリスマスカップルもデストロイしたい

授業もこの格好で受けて周囲から奇異な目で見られました
ええ楽しかったですとも。楽しかったですよ(大事な事なので二回言いました)

下の写真で口元にあるのはクリスマスプレゼントです
「プレゼントちょうだい(∀`)ノ」
と言ってきた学友に渡して沈黙させてました

             \よい子のみんなにプレゼントだよ/
サンタあれこれ

まぁ一部の人間には死ぬほど笑ってもらえました
それだけで満足です。本望にございますよ、ええ
準備段階で親に見られて溜息つかれたのもなんてことありません

しかしサバゲーにおける日本兵といい
どうも自分は特異な格好で周囲の目を引き付けるのが好きな性癖性格のようですね
まぁ変態なのは自分でも自覚しておりますがね
困ったものです(;^^)

それではみなさんFuck'n Merry Christmas ノシ



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 12:18 │Comments(2)小松

この記事へのコメント
サンタ狩りを指揮したチームの人間が横を通りますよw
Posted by ハスラー at 2009年12月26日 10:40
はじめまして
最近、帝國海軍陸戦隊を始めた者です
もしよかったらblog見て下さい

コメント頂ければうれしいです
Posted by 旧迷彩 at 2009年12月30日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。