2010年01月15日

車窓あれこれ

どうも小松です

全く関係ないけど
自分の地元はアホみたいに広いです

つくばエクスプレスの車窓からの一枚(千葉県のどこか)
車窓あれこれ

中央左に小さく見える白い点は自動車です(見えるかな?)

夏に行った総合火力演習の演習場も広かったけど、ここら辺も広いです
自分の目測では野砲の射撃演習ができるんじゃないかと
(広い土地見てそういうことしか思いつかない俺って病気?)

こっちは自分の家の近くの風景
車窓あれこれ
う~ん、田舎だ(;^^)

よく「東京は空が狭い」なんて言葉を聞いていたけど
実際そうでした
真上を見上げると必ずビルが視界に入る

あと、コンビニやマックが駅周辺に複数あるのに驚きました
自分の家からは一番近いマックまで車で20分かかります
コンビニも、自分の家の前に一件あるけど
次のコンビニは3キロ先だったりする

まぁこんな田舎なんで、たまに地主さんに許可貰って、空き地でサバゲーやってる人もいたりします
かくいう自分もそうやってサバゲー始めた人間でして
有料フィールドと違って設備は皆無だけど
仲間内で気軽に集まれるのが魅力でした

相変わらずgdgdなまま 終


誰も求めてないけど追記

車窓から富士山が見えました
車窓あれこれ
中央に薄っすらと……畜生、画像が汚ねぇorz



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:21 │Comments(0)小松

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。