2010年02月09日

ミリ研 in 村1_Feb.7th.2010

2010年も一月ほど損耗してしまいましたが、2月7日、ミリ研的撃ちはぢめとしてVillage1さんの定例会に参加してまいりました。
今回はなんとほぼフルメンバーに近い7名で参加することができました。ミリ研史上最多人数での活動でござい。
差しあたっては、移動に一役買ってくれた某氏に大きな感謝を。ピストン輸送とかめんどくさいことを引き受けてくれてくれちゃってもうホントありがとう!

はてさて、当日の様子ですが。

なんという泥沼・・・
足元を見ただけでテストしてしまった
この銃は間違いなくH&K

・・・とまあ、大変足元が悪く、セーフティにいるだけで靴の重量が2倍くらいになる有様でした。そして5時間後・・・そこには元気に走り回る部員たちの姿が!
また、風も相当吹いており、せっかく焚かれていたスモークもすぐに流れ去ってしまいました。そんな中でもヘッドショットしてくるスナイビョル様が敵側にいらっしゃって、大変に恐怖させられたのはいい思い出です。
ついでにアームズマガジンでお馴染みのげ・・・げ・・・げんべい?の方たちもいらっしゃっていて、お昼に撮られた集合写真や、ゲーム中に撮られた諸々がきっと来月号に載ってくれます! 部費で1冊は確定。個人でも・・・自分が写ってたらやっぱり買っちゃうかもしれない。
-実は、「一緒に記念撮影してもらおうか」とか話していたのですが、ぶっちゃけ顔がうろ覚えなので、関係ない人に凸してしまったら恥ずかしいどころではないなぁとか考えているうちに、気づけば引き上げてしまわれたのでした。無念。

以下追記。(僕からは写真しかありませんが)



小松です。
先輩が書いて下さっていますが、この日は霜が解けて凄くぬかるんでました。
その中で地下足袋が大活躍。
ただ地面の冷たさが直に伝わるので足の裏が霜焼けになりそうでした。

以下写真




帰った後は装備と銃の清掃にひと手間かかりまして、
それに加えて三八式故障という最悪の事態に見舞われましたorz

コッキングができないので分解してみたらシアのスプリングが脱落していました(;^^)
早速メーカーさんにパーツを依頼。
すぐに直してやるぞー!(泣)




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:52 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。