2010年02月23日

副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が

会長より偉そうな副会長が100番目の記事をゲット。

今くらいから夜が明けたら俺のシルビア洗車してうpします。

空気?それは読むものではなく吸うものです。

副会長のしるびぃが期限を過ぎてもうpされないため、この記事は会計監査(雰囲気的には「自宅会計監査員」と言った方がしっくりくる)が占拠した!
我々は中身の無い記事・リソースの無駄遣いを断固許さない! よって、現時刻を持ってこの記事は僕がさっき思いついた「(ちょっと気が早いけど)新入部員が増えたらどうすんべさ」みたいな話題へと生まれ変わることとなった!



えー、というわけで。
「先走って新入生対策をしておいて、でも実際は誰も入ってくれなくて虚無感を味わおう!」のコーナーです。こんにちは。
お相手はわたくし、「卒制・ゼミ共に優出たよ!やった!やっ・・・普通?あそう。つーか不可常連が何言っても無駄っすよねぇ、知ってますわぁ」の小林です、よろしく。皆さんもう成績確認しましたか?
早速ですが、えー、このコーナーは昨晩5だか7ちゃんねるでサバゲ初心者関連スレを見ていたときに思いついたもので、「あれ、18歳から始められる趣味の窓口として、大学のサークルの役割って重要なんじゃね?」という思いを抱きまして、現在進行中の新入生に興味を持ってもらうためのあれこれとは別に、興味を持つ→趣味はサバゲーです(キリッ)までのマニュアルを作ろうというコーナーです。

では最初のおたよりです。
「去年はどうしてたんですか」
 はい、設立したばかりでテンパってました。一応説明会への呼び込みと、そこでサバゲーを説明するための何らかの冊子的なものを用意していましたが、呼び込みが不十分だった(正式なサークルでなかったため、やっていいことが限られていた)ので、もともと優秀な人材だった高なんとか君が来て・入ってくれたに留まりました。逆に僥倖とも言えますが。ですから、呼び込みの段階でサバゲーを説明
できるだけの知名度、活動実績を大急ぎで積んで来まして、現在呼び込み関連をやっている訳ですね。

では次のおたよりです。
「今何人いんの」
4年生1、2年生6?、1年生2、ぐらいです。無論、全員男。部長あたりが「女子部員がほしい。女子部員がほしい。大事なことなので二(ry」と言っていますが、S.T.A.L.K.E.Rを神ゲーと崇める私には関係ありませんね(^^ 立地的にプレイボーイ誌的なものにも事欠きませんし。彼女ほしい

では次。
「マニュアル? オート? グランドセフト?」
はい、AKIBATOWN WARSです。具体的には、どんな目的の人が来てくれるかという予想(いわゆるペルソナとかいうあれですね)と、場合毎の質問予想と回答。サバゲ寄りなところでは、どういう装備を買わせるべきかの聞き取り要項と、こちらも場合ごとのオススメ方法と値段つき購入例。とかまあそんな感じのことを共有しておこうじゃないかというお話です。

「3行で」
 ミリ研の歴史
 各種マニュアル
 まとめないか?
です。反省はしている。


さてさて、会計監査がいないうちに写真をうpっておきますかね。
と言うわけで本記事は再び副会長が占領した!!
いないと思うけど麻呂の如くZ・I・P!Z・I・P!な人がいたら副会長まで。
無修正が欲しい人も副会長まで。

ちなみにちょっぴり真面目な話をしますと。つい先日急逝しましたうちの祖父の車でした。
形見分けと言うことで俺が引き継いでます。
「マニュアル? オート? グランドセフト?」
残念ながら前ユーザーが俺に輪をかけためんどくさがりだったのでオートマです。
もうちょっとしたらマニュアルに改造する可能性大。って言うか多分する。

嫁1
神戸空港にて撮影。どう見てもグロ画像です本当に(ry

嫁2
ツインカム16バルブの証、ついでにグレードはQ's。
前の持ち主及び叔母が派手にゴリゴリやった跡が大分残ってます…。

副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
嫁、そして尻。

副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
バンパーの事は見ないであげてッ!!。

副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
女王陛下のご尊顔。

副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
一番かっこいい画像は一番最後に。
シルビア可愛いよシルビアハァハァ





同じカテゴリー(庄田)の記事画像
実銃写真展:前編
KSC珍道中
「嫁 改修」(エヴァっぽく)
勝利祈願
大隊の新記録
IYH!
同じカテゴリー(庄田)の記事
 実銃写真展:前編 (2010-09-19 07:57)
 駐在武官日誌@映画編 (2010-08-18 15:54)
 駐在武官日誌@お買い物編? (2010-08-09 04:32)
 デジハリミリ研会員に告ぐ (2010-06-06 12:54)
 駐在武官日誌@状況報告(緊急用) (2010-05-20 10:40)
 駐在武官日誌@引越し編 (2010-05-15 11:14)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:35 │Comments(1)庄田

この記事へのコメント
それでも言おう
空気(くうき)読(よ)め、と!
Posted by 小林 at 2010年02月20日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。