2010年02月24日

第十回 ミリ研週一会議

小松君に無茶なお願いをして困らせているしょうも無い小林です、こんばんは。

いえ、もっと会議してはいるんですが、スルーされてしまったもののことは忘れます。
では本日の会議結果です。

1.八王子キャンパスでの撮影が、3月2日火曜日で決定。
 現地集合で、時間は9時だか10時だか~19時まで。
 申し込み済みなので変更はありません。
 部長から連絡が入っているかもしれませんが、申し込み時に、全員のフルネームと学籍番号を申告する必要があるので、今日の会議に欠席した人はメールを送りましょう。

2.送別会サバゲ、3月9日火曜日。場所はデザートストーム川越を予定。
 まだ予約は取っていませんので、異論のある人はASAPで申し立てましょう。
 予約を取る必要があるので、異論の無い人はその旨をメールしましょう。
 (もたもたして誰かに予約を先取られたら、そいつのどこぞの穴にバレルクリーニングロッドをブッ差しに行くので覚悟するように。奥まで差すからね)

3.3月第3週に予定している撮影は、一応16日火曜日が候補ではありますが、先のことなのでまだ予定が出ていない人、僕が参加できないこと(すいません)などを考慮して、”16日(仮)”のままにしておく事となりました。
 2日・9日を利用して決めるものと思われます。

と、いうわけで。
いきなり来週撮影です(キリッ)ので、各自準備をしておきましょう。
わからないことはメーリングリスト(笑)やここをうまく使って解決してください。
くれぐれも早めの準備を。
それではまた来週お会いしましょう。小林でした。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 20:20 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
別に困るなんてこたぁないですよw
というかあんな思いつきで描いたブツでよろしいのかと恐縮です
もし、もうちょっと他のパターン欲しいとかあったら言ってくらはい
手書きの残念クオリテイでよかったらいくらでも(^^)ノシ
Posted by 小松 at 2010年02月26日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。