2010年03月19日

SL-9&G36その後

SL-9&G36その後

お久しぶりです。NoobTuber関根です。
いろいろとごたごたがあって更新できませんでした。ごめんなさい。
なんか副会長や日本兵が嫁の記事を書いてるので特務伍長も書くことにします。

上の写真は最後に記事を書いた時の状態のSL-9SDですが、更新できなかった間にだいぶ変わったかと思われます。

というわけで(ry



とりあえずこちら。


SL-9&G36その後

うん。だいぶ変わったはず。
エ○ゴヤ放出品で次世代G36K用のハンドガードとストック(これはG36Cに使用)を入手出来たので交換。
ついでにバイポッドも装着。


SL-9&G36その後

あと刻印はでかでかと「Kal.5.56mmx45」って書いてあるのが気に入らなかったので(SL-9SDは7.62x37の専用弾を使用)SL-8の刻印を参考に画家使ってシール作成。
ちなみにセレクターは元の刻印消してガンダムマーカーで手書きしました。


SL-9&G36その後

反対側。超絶適当プルーフマーク。

内部に関しては長くなるうえまだ調整が必要なので割愛。




一方G36はというと…




…おや!? G36Cの ようすが…

SL-9&G36その後











SL-9&G36その後





……





SL-9&G36その後

おめでとう! G36Cは MG36に しんかした!


というわけで初書きの時にも言ったMG36化をなんとか達成。
ストックは前述のエチ○ヤ放出品、ハンドガードはG&P製、C-MAGはDboys製。キャリハンもちょっと加工。でも中身はまだ処女
前回の部内戦ではさらにM9バヨネットを着剣して使ってました。
ちなみに途中のクルツはSL-9SDからパーツを借りて組んだもの。

というわけで今回はこの辺で。



同じカテゴリー(特務伍長)の記事画像
APS-3捕獲の巻
ねんがんの マークスマンバッジを てにいれたぞ!
はじめてのAPS
精密射撃競技向け96式狙撃銃
WE M4系列用オープンボルトコンバージョンキットIYHの巻
G36 刻印ジェネレーター
同じカテゴリー(特務伍長)の記事
 APS-3捕獲の巻 (2012-03-16 23:20)
 ねんがんの マークスマンバッジを てにいれたぞ! (2012-03-01 23:13)
 はじめてのAPS"公式"参戦 (2012-02-27 12:44)
 精密射撃競技向け96式狙撃銃 (2012-01-28 20:18)
 WE M4系列用オープンボルトコンバージョンキットIYHの巻 (2011-07-03 00:46)
 G36 刻印ジェネレーター (2011-02-06 01:30)

Posted by ミリタリー研究会  at 20:17 │Comments(1)特務伍長

この記事へのコメント
ああ・・・次はAG36だ。


いや、XMか?
Posted by 小林 at 2010年03月19日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。