2010年03月20日

まずはそのふざけた充電器をぶち殺す!!

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ マルイが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       充電器をぶち殺す!! 

まずはそのふざけた充電器をぶち殺す!!


・・・という訳で。
東京マルイ 電動ハンドガンシリーズ用 マイクロバッテリー充電器

なんちゃらピーク系充電器および放電器アダプターにします。いわゆる自作です!うそです工作です。
いまさらなのは重々承知です。 が、思い立ったらやるのです!問題はないのです!

では始めます。まずはシールを剥し、ネジ(上に黒くて丸い板が乗ってますが)をアンロック。
まずはそのふざけた充電器をぶち殺す!!
白いのは「-(マイナス)」です。書きました。コンセント側のシールで確認できるかと思いますが、うっかりは避けたいので一応。

反対側も外して、
まずはそのふざけた充電器をぶち殺す!!

両側の金具部分(?)が取り外せるので、半田付けするなりなんなりして、ともかくバッテリー用の端子(メス側)をぴったんこ。
まずはそのふざけた充電器をぶち殺す!!
この純正(笑)コードだと、ふたをするのにちょっとばかり太いので、内側でグニャらせるなりなんなりする必要が。マイナスコードは長め。

ケースをパイルダーオンして糸冬 了 。
まずはそのふざけた充電器をぶち殺す!!


これで、バッテリーをぶっ生き返す作業もはかどるってモンですよ!
・・・・・・旧型放電器で。



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 18:49 │Comments(0)小林

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。