2010年03月23日

コキンコフ(1)

               コキンコフ(1)
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

アカデミー製、AKS74U"クリンコフ"(エアーコッキング)です。マルイAKの中身をまるっとポン付け移植できると有名なあの子であります。5千円弱で新品。
びっくりするほどオールプラ!びっくりするほどオールプラ!



アルミバレル。実射性能(笑)





エアコキとして右利きの人が使うなら、必要かもしれませんね。
照門"は"金属。
マガジンは、マルイの47シリーズと共用。
・・・・いや、細かいこと気にする人は、そもそもこんな銃は買わないので無問題。
セミオートポジションだとラピッドファイア不能、という謎のこだわり。
ストック基部"は"金属。



ハイダーはオレンジだったのですが、諸事情によりMr.Colorを吹き付けてあります。代用品がそろい次第オレンジに戻そうとか思っているのは、訓練されたYouTuberだからかもしれません・・・。

次回は、メカボ(笑)取出しまでを写真で。



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:36 │Comments(3)小林

この記事へのコメント
以前からちょいちょいお目にかかっていたコキンコフでありますな
まぁ飾っておくなら質感とかこだわらないし(?)
細かいことは気にしない方向で

ただ気をつけないと
「やっぱちゃんとしたの欲しい」症候群が発症するので気をつけて
Posted by 小松 at 2010年03月25日 00:07
しかしサバゲだとオールプラの方が軽いから助かったりするんだよね…。
俺が416の金属製を欲しがらない理由がそれだったりする。

ただ壁にかけとくように416欲しいけどww
Posted by 副会長 at 2010年03月25日 23:13
仕事以上の関係はございません(キリッ

じゃなくて、副会長の言うようにプラ軽いステキとか、単に外産銃が欲しかったとか、オレンジハイダーが催眠効果を持っていただとか、いろいろあります。
最新の研究では、「単なるStalkerリスペクトで、47マガジンの付く74Uは都合が良かったのではないか」と言われています。
Posted by 小林 at 2010年03月27日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。