2010年03月26日

このブログをご覧になってくださっているみなさまへ。


  みなさんこんにちは、デジタルハリウッド大学のミリタリー研究会部長の川﨑と申します。

 突然ですが、今日のサークル会議で「他校とのゲームをやってみたい」との案が出ましたので首都圏大学サークル
によるゲーム会を企画したいと思います。

 もし我々のようなサバゲーをしているサークルの方で、興味があるかたはコメントをお願いします。






同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
8/16 若さで駈けろ!
企画:首都圏大学合同サバゲ~夏~
メディック戦ルール草案
ドミネーション戦ルール草案
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 8/16 若さで駈けろ! (2010-07-31 02:18)
 企画:首都圏大学合同サバゲ~夏~ (2010-07-14 23:00)
 メディック戦ルール草案 (2010-07-03 12:22)
 ドミネーション戦ルール草案 (2010-07-03 12:05)
 こまごました事 (2009-11-10 11:29)

Posted by ミリタリー研究会  at 17:49 │Comments(1)イベント告知

この記事へのコメント
はじめまして。
法政大学公認サークル戦史研究会会長の南川と申します。
こちらのブログは最近ちょくちょく拝見してます。

私たちはサバゲーはやらないのですが、やってみたいという
会員がいる上、サークルとしてやっていることに重複する部分が結構あると感じたので、ぜひ一度交流させていただきたいなあと考え連絡させてもらった次第です。
突然で申し訳ありませんが、もしよろしければお返事お願いいたします。

戦史・ミリタリー系のサークル同士でネットワークが形成できれば面白いなとも思います。

では失礼します。
Posted by 法政大学戦史研究会 at 2010年04月11日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。