2010年04月12日

新歓

 
 どうも、ツンデレ少女に「二回死ね」と言われて喜んで「はい!」と答える部長ですww

 本日DHにて新入生歓迎会がありました。




 さて我らが崇高なる目的女子部員入部ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 入るわけないじゃんwwww






しかし今回の新1年生はサバゲー経験者、電動ガン所持者が多く、期待できそうです。



新歓
(画像クリックで拡大)




記念撮影。


新歓
(画像クリックで拡大)


まるで武装解除ww







引き続き小松の提供でお送りいたします

新歓
部長のほど画質はよくないですが
ツナギとガスマスクで武装した小林先輩です
どうしてあなたは、こう、俺の・・・(苦笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------

さらに追記。特務伍長関根です。
画像がでかすぎてちょっと見づらかったので記念写真と武装解除の写真をサムネ形式に変更しておきました。



同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:46 │Comments(1)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
反省はしている。
Posted by 小林 at 2010年04月15日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。