2010年05月10日

秘匿兵器大量入手!!

 今日の朝友達から電話があった。

 内容は「家の団地のゴミ捨て場にエアガンが大量に捨ててあるよ」


 オレ:「今すぐ行く!!」


 そこにあったのは宝の山


 秘匿兵器大量入手!! 


 とりあえず今現在使えるのはこれくらいです。

 上から

 CAWのベネリM4ショットガン
こちらはマグとレシーバーハンドルが欠損していて、10禁モデルなので、18禁スプリングや欠損パーツを入手する予定です。


 TANAKAのレミントンM700
 こちらリアルに「え?五万。」する銃ですww ガスボルトアクションいいですね〜 音がいい。小松っちゃんの気持ちがわかります。ずっとガチャコンしてられる。

 そしてマルイのトンプソン&89式です。
 マルイの電動ガン買った人ならわかると思いますが、注意書きに「手放す時は発射できないようにして廃棄しましょう」と書いてありますよね。自分もそう思い、内部改修を覚悟していました。まさかと思い試しにバッテリーにつないでみると・・・・・・・・・

 タタタタタン!!!?
 
 あれぇ〜?「こいつ・・・・動くぞ・・・・」

 どうやら完動品のようです。しかししばらく放置されていた痕跡があるのでホップ周りを交換したいと思います。
あとトンプソンにはマグがありません。ノーマルにしようかドラムマグにしようか只今考え中。


 写真にはないですが、M4の中距離狙撃モデルSPRも入手!しかしこのSPR、側はマルイのSR16なんですが・・・・・・
わざわざメカボ魔改造して外部ソースにしてありましたwww
 秘匿兵器大量入手!!

 なので最優先で改修予定です。



 あとマルイのVSR-10が3丁も来ましたw内訳は1丁はまたまた外部ソースの魔改造VSR、1丁はストックがカスタムされているGスペック、ラストはGスペックなのにリアルショックがくる物wこちらは内部もカスタムされているようです。


 秘匿兵器大量入手!!


 さらに↑は付属で付いてきた方々、至れり尽くせりありがとうございます。




 さてあとは拾ってきた銃が美少女に変身してお礼に来るのを待つだけだw



 すいません先ほど書き忘れましたが。いただく前に捨て主の許可を取って、集積業者への連絡の有無を確認してから拝借しました。


 コメントにも書いていただいたとおり無断で持ち去るのは犯罪です。


 さらに外部ソースの銃は自分はパワーソースを持っていないので、弾速測定ができないため、すぐに稼働不能状態に加工しています。





同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:54 │Comments(7)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
ど、どういうことなんですか・・・
大豊作じゃないっすか・・・
Posted by ハム at 2010年05月11日 00:44
「奥さんに捨てられた」・・・・・とかかな・・・・・。
SPRはいわゆる電磁弁ってやつですかね? なんにせよ時代を感じさせられます。
Posted by 小林 at 2010年05月11日 00:48
ちょっとこれは…ごみ集積場を管理している組織に許可をもらったのでしょうか?もしも勝手に拾ってきたのであれば、窃盗罪もしくは占有離脱物等横領罪になりますので注意して下さい。
Posted by 大丈夫? at 2010年05月11日 01:27
ハム>>

今でも信じらんないくらいラッキーだった(・・;)


でも一年分くらいの運使い果たした気がするよw


先輩>>

加工するのがもったいないほど手が込んでました。

でも外部ソースは初速オーバーが怖いですからね………

ほとんどのフィールドで禁止されてますし……


注意して頂いた方>>

幸い粗大ゴミのシールでお名前が確認でき、団地だったためすぐに捨て主の方が確認できました。


お伺いしたところ全て持っていく事を条件にいただけるというので拝借させていただきました。

また集積管理している方への連絡は捨て主さんがして下さるとの事だったのでお言葉に甘えさせていただきました。


ご忠告ありがとうございます。
Posted by 部長 at 2010年05月11日 02:17
トンプソンとVSR一丁安く譲ってくれ。
と半ばマジでいいたいww

え?結構マジですよ?
Posted by 副会長 at 2010年05月11日 02:43
バイポください(爆 )
Posted by 高橋 at 2010年05月11日 06:33
だからVSRだったらマジな話し俺のやるって

トンプソンかぁ…
もし要らなかったらください
(それにしても頂戴コメばかりだwww)
Posted by 小松 at 2010年05月11日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。