2010年05月15日

【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】

【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】



どうも。コンばんわんこそば!DHU(ryの高橋です。

今日夏の日差しにやられて新兵器を買ってしまったのでご報告。



今回購入したのは……


【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】


               マルゼン製 Vz61~!

エッチごやさんで¥9800で購入。
正直なんで買ったのかわかりません(爆)しばらく眺めてたらいつの間にか手元にあったんだぜ☆☆

買う予定が全く無かったのに買ってしまったのは、きっと眩しい初夏の日差しのせいだ。うん、そうに違いない。


家に帰宅して試射してみたところ、面白いほどに動きましたw。ガツンガツン五月蠅いくらいのブローバック!!撃っていて爽快ですね~         

このブローバックは………ふぅ。   病みつきになりそうです。

【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】

                             くぱぁ


【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】


【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】


                 最小記録更新!UZIの半分ってすごいな


そして先日お亡くなりになったコンバット越前の代わりのダットサイトも購入。¥6800でした


【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】



斜め前から。……あれ?

【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】




この姿……どこかで見たような……


【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】




オチなし!



おまけ

先日のバトルユニオンでの写真です。

【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】
【やったね】仲間が増えたよ!【高ちゃん!】





同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:16 │Comments(2)高橋

この記事へのコメント
みぎーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ハム at 2010年05月15日 09:34
ミギーくっそワロタwwwwww
Posted by 昨年度副会長 at 2010年05月15日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。