2010年05月26日

M4CQBR完成

どうもFNG石原です

ようやく理想のCQBな獲物が出来ました
M4CQBR完成

これが届いた日、
楽しくて深夜にCQBしてたら階段の下の1stコーナーで妹とコンタクトしたのは良い思い出

なぜ背景がエゲレスなのかは一様SAS使用だか...ら?

まあそんなこんなで作りはシンプル

マルイ製と思いきやまさかのJG製...

それにこのM4
M4CQBR完成
後ろ配線なんだよ!!
M4CQBR完成

ということで当然、普通のバッテリーは入らず、リチウムしか選択肢が無い罠

しかしノーマルストックを変える気は無い(キリッ

MP5が欲しい....





同じカテゴリー(石原)の記事画像
コンバット
電子射影幾
第10回 RCG 
横田基地
ここ2日の出来事
Танабата
同じカテゴリー(石原)の記事
 コンバット (2011-06-07 19:30)
 電子射影幾 (2010-12-07 23:22)
 第10回 RCG  (2010-11-08 20:26)
 横田基地 (2010-08-24 21:18)
 ここ2日の出来事 (2010-07-12 21:15)
 Танабата (2010-07-07 23:59)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:45 │Comments(3)石原

この記事へのコメント
後ろ配線の同志がいると聞いて飛んできました。
ノーマルストックだとバッテリー確かに妥協せざるを得ないけど頑張ってKil/l'emAllしちゃってください。(入力禁止ではじかれたのでスラッシュを入れてます)

追伸。今期のアニメ不作杉ワロチ(俺の中で的な意見)
帰ってからDVD借りてみる程度でいいかなと思っている(キリッ
Posted by 昨年度副会長 at 2010年05月27日 02:54
カモン ブロー, ハンダゴテ トゥギャザー!
ゲット ヒム マエダシ-ハイセン!

クレーンストックの元副会長が同志とはこれいかに。

>リチウムしか選択肢が
単4セルバッテリーの予感!!?
Posted by 小林 at 2010年05月27日 14:33
国旗をどこで入手したのかが一番気になる点について。

俺も三八式持って室内戦訓練(笑)をしたことがあるから
気持ちはわかる。
今じゃ家族の方が、俺に慣れてくれたwww
Posted by 小松 at 2010年05月27日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。