2010年06月06日

デジハリミリ研会員に告ぐ

声と態度が大きいことに定評のある昨年度副会長ですこんばんわ(こっちは今夜なんだ)。
今日はちょっちお願い?というかなんと言うか、で記事を書かせてもらいました。

ミリ研内部に蒼価学会だとか水銀党だとか色んな派閥があるのは周知の事実ですが、実は人知れずミリ研の陰の実力者たちが集う場所がありました。

その場所こそ『Steam』。
え?知らない?

知らない人は特務伍長まで。

とにかくSteamを知ってる&垢持ちな人にちょっとお願い。

以前ボーダーランズ4垢セールパックを俺が関根SPCと首領ことシュバルリッツ・ロンゲーナ大佐先輩+俺の3人分まとめて買ったのですが、一人分枠が残ってます。
つまり
やらな(ry

というわけでして、現在ミリ研Steamコミュでは先着一名でボーダーランズアカウントを格安セール中です(もちミリ研会員のみ)
興味がある方、SPCか先輩まで。
あとSteamコミュは俺が管理人やってるのでアカウント名を教えてください、ウェルカムですんで。
と言うわけで中間試験が終わったら次の試験が来週に迫って(涙と鼻水の)用意はよろしいですか?な副会長がお送りいたしました。
お後がぜんぜんよろしくない様で。

P.s.
設定書き換えりゃいけるかなーと弄ったらメンバーならコミュ参加許可できるようになりました。
ほかの人も入れてあげてNe!





同じカテゴリー(庄田)の記事画像
実銃写真展:前編
KSC珍道中
「嫁 改修」(エヴァっぽく)
副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
勝利祈願
大隊の新記録
同じカテゴリー(庄田)の記事
 実銃写真展:前編 (2010-09-19 07:57)
 駐在武官日誌@映画編 (2010-08-18 15:54)
 駐在武官日誌@お買い物編? (2010-08-09 04:32)
 駐在武官日誌@状況報告(緊急用) (2010-05-20 10:40)
 駐在武官日誌@引越し編 (2010-05-15 11:14)
 駐在武官日誌@ぼやき編 (2010-05-11 03:21)

Posted by ミリタリー研究会  at 12:54 │Comments(1)庄田

この記事へのコメント
welcome to hell.
あの後、2週目の中盤でレベルキャップ到達して以来ほとんどやってないけど、まだ武器毎の熟練度も残ってるし、何なら別職業もやる必要がある。
また、「Bang!! you like that? hehehehehe...」な日々を送るのも良いかもしれないなぁ・・・。
Posted by 小林 at 2010年06月06日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。