2010年06月06日

俺が結婚してやんよ!

俺がしてやんよ!
俺が結婚してやんよ。
これが……俺の本気だ…っ!
現実が…、生きてたときのVSSがどんなでも、俺が結婚してやんよ! もしおまえが、どんなジャムを抱えてても。
どんなジャムでもっつったろ!
弾がなくても、撃てなくても。もし…バレルが埋ってても。それでも、俺はお前と結婚してやんよ!!!
ずっとずっと・・そばにいてやんよ。
ここで出会ったVSSは銃の偽者じゃない、銃だ。どこで出会っていたとしても、おれは、好きになっていたはずだ。
また60億分の1の確立で出会えたら……、そんときもまた、VSSが動けない体だったとしても、お前と結婚してやんよ。



・・・ところで、たまにというか昔、「VSS エアガン」でググってきた人がいたみたいなんで、自分が知っている分をご紹介。
http://www.gunsmith.ovh.org/index.htm
Jack The Gunsmith
微妙ではあるけどなかなかの出来で、6万くらい。AKやドラグノフを流用して・・・とかの「何も分かってない」モノではないので安心。詐欺られないかどうかは、知りませんけどね。



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:41 │Comments(2)小林

この記事へのコメント
私も「VSS エアガン」でググりましたとも。
だってあんなかっこいいスナイパーライフルなのに見つからないんですよ!
VSSマジ天使
Posted by TAMPOPO at 2011年02月13日 04:49
http://www.airsoftvss.com/index.php
http://www.youtube.com/watch?v=EGSUIjs9J7Q
最近はこういうのもあるみたいです。
そろそろまじめに結婚について考え始めました。
Posted by 小林 at 2011年02月14日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。