2010年06月09日

出土品

出土品


どうもDHU(ry 高橋です。そろそろサバゲ禁断症状が出てきました。

もうヤバいヤバいっすよ。どれくらいやばいかっつーと
……風呂上りに全裸で家の中をクリアリングしちゃうくらいヤバいです。

あぁコンクリートジャングルで荒んだ心を早く暑い日差しの降り注ぐフィールドで癒したい…


んで今日はまぁ適当に駄文+報告でも。

↑の写真は先日部屋のお片付けをしているときに出土したものです。


出土品
マルゼン製 M93R

出土品
国産 デザートイーグルです


両方フィックススライドです。

おそらく前者は高校だか中学の時におじさんに貰ったもので、後者は中学の時の友達から借りパクもらった(はず)もの…だった気が…


まぁ細けぇことはいいんだよ!ということで話を強制的に終了させていただきます(ぇ


んで報告ですが、一応AEのマズルフラッシュエフェクト仮verが完成しました。







……だからどーしたってかんじの報告ですね☆



同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:08 │Comments(0)高橋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。