2010年06月13日

梅雨装備

梅雨装備
M9バヨネット?
そんなもんが今更どうしたって言うんd
梅雨装備
なん・・・だと・・・・・?


梅雨装備

まあ、みりけんの何人かは既にご存知だった訳ですが。
M9バヨネット(プラモ) feat. WaterFront(R)です。
梅雨装備とか言いながら、実は年始に作ってあったんですけどね。
製作過程の写真どっかいっちゃった・・・。

「かさな」っつって、傘の柄の部分に"気合の入った刀の柄"みたいな装飾がなされた商品が出ているんですが、別にそれに触発されたわけではない(というか誰でも考えつくが実行はしなかった商品だし)。
WaterFrontのポケフラット(今回の生贄になった子だ)を見た時点で、正直僕は完全に"やる気"だった。やっ(ちゃっ)たのが今年だっただけである。
http://tinyurl.com/282268c これもまったく一切関係ない。
関係ないついでに持論を垂れ流しておくと、「かさな」は無い。
ありえない。
どんなに趣向を凝らした鍔を、ブリーチ媚びした気持ち悪い装飾をしてみたって、芸術的な反りが売りの打刀を、畳んだ状態まっすぐな傘と混ぜるのは"完全なミス"。チェンジ。
忍者刀メインなら賞賛してた。
そういう意味では上のリンクの方がまだ好み。つってもクソタケェから余裕でディスるけどな!
こっちはウォーターフロント様様で、
1500円程度で黒歴史装備完成だぜ!

梅雨装備

さて・・・っ! じゃあ明日はこいつをケツぽっけにブッ差して秋葉に繰り出すぜ!!!































梅雨装備



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:11 │Comments(1)小林

この記事へのコメント
相変わらず素晴らしい発想です(^^)

ただ、できればカバンに入れて
持ち歩いた方が無難かと
Posted by 小松 at 2010年06月13日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。