2010年06月29日

【SEALs戦線】6/27分 活動報告【異状なし】




                    マグロではありません



どうもおはこんこんDHU(ry高橋です。6/27行われたSEALs定例会の帰還報告です。


DHUMF出撃メンバー

・小林先輩
・小松先輩
・俺
・石原君
・関根君


今回もアニキさんチームとの合同作戦でした。



天気は雨時々曇り時々晴れというカオスな天気でした。が、気温は高く、+超高い湿度の中でサバゲを行いました。もう立ってるだけで汗が噴き出るレベル。夏ってこんなに暑かったっけ??

フィールドコンディションは雨が降ったにも関わらず良好でした。

今回の参加者は全部で百七名ほど参加したそうで、玄人さんがが多かった気がしました。実際、敵のチームは動きが統制されていて凄く戦いづらかったです。




今回もアニキさんチームとの合同作戦でした。毎度どうも有難うございます



共闘してくれた方たち!



敵をすないぷる今回(サバゲに)初参加のセッキー狙撃手。  微妙にピンボケしてる…カメラ欲しい…



そしてサバゲ終了後はチーム全員で銭湯へ!戦闘後だけに極楽でした。


さらにその後はびっくりドンキーでお食事会をしました!写真とっときゃよかった…
追記ed by 小林:
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ / 小#林;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| : こんなこともあろうかと
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     撮っといたんだお
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



超暑い一日でしたが、超楽しかったです!サバゲの楽しさを再確認した一日になりましたb

アニキさん達や同じチームだった方、敵チームだった方、運営の方、本当にお疲れ様でした!


おまけ!




映画「西部戦線異状なし」のラストカットのマネごと。結構お気に入り。

そういえばリメイクされるらしいですね↑の映画。なんでも主演はダニエル・ラドクリフだとかなんとか…


次の合同作戦が楽しみです^^


※画像支援






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 13:36 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
SEALsの公式ブログに部隊員の写真が貼ってありましたよ。


どう見てもマフィアがチャカを手入れしてるようにしか見えない雰囲気たっぷりの方でした
とのことです。
思わず授業中に笑ってしまいました。
サングラスと頬キズつけてみたら面白いと思うんですが!!!!
Posted by hamu at 2010年07月01日 09:14
公式ブログの写真が一記事全部ミリ研ってどういうことよwwww
うらやましいクレイモアでも踏んでやがれwwww
Posted by カナダ行き副会長 at 2010年07月02日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。