2010年07月17日

夏です 鬱です

どうも小松です。

明日はミリ研のムービー撮影を行う予定です
と言うわけでプールに行ってきました
夏です 鬱です
彼女欲しいなぁ


町内の班で決めたプール当番で、今回は自分に役が回ってきた次第です
別に遊びたかったわけじゃないんだからねっ!

夏です 鬱です
空が綺麗過ぎて生きてるのがつらいです・・・。

普段家で引きこもってるので、ここぞとばかりに日焼けを試みる小生
でも女の子と日焼けを見せっこして
「わぁ、こんなトコまで日焼けしてる☆」っていうイベントは発生しませんでした

悲しくなったので家に帰ってに慰めてもらいました
夏です 鬱です

なんでだろう、余計悲しくなった気がする・・・。



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:08 │Comments(6)小松

この記事へのコメント
泣ける話でした(;_;)
Posted by 非実在青少年を守る会会員 at 2010年07月17日 22:54
コメントありがとうございます

悲しいけど別に泣くほどじゃありません
眼球表面を洗浄するための保護液がとめどなく溢れてきますが
別に泣いてません

泣いてなんかいないもん
Posted by 小松 at 2010年07月18日 01:01
いやぁ、昨日大学でダンスパーティーやって2時間半ぐらい踊りっぱなしだったから足腰がいてぇやww
まぁいっぱい女の子と踊れたしよしとしようかなwwwwww

あ、そうだ小松っちゃん必要ならティッシュ送ったげるよー?wwwwwwww
いwつwでwもw言wっwてwねw

じゃーねーwwwww
Posted by 副会長 at 2010年07月18日 02:01
私も今日「水浴び」をしましたよ!
詳細は後々ブログにアップ予定です。
Posted by ハスラー at 2010年07月19日 00:03
マッシュ>>

ダンスパーテーだと!!

こちとら盆踊りだチクショーめ!!
Posted by 部長 at 2010年07月19日 02:45
副会長
てめぇの血は何色だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ハスラー様
やっぱ暑い日は泳ぐのがいいですよね(^^)

部長
浴衣の少女とフラグを立てるんだ!
Posted by 小松 at 2010年07月20日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。