2010年08月18日

駐在武官日誌@映画編

なにMASH?火狐だとJavaScriptが上手く動かない?
逆に考えるんだ、IEでもいいさと考えるんだ

とジョースター卿に知恵を借りた副会長です今晩はこんにちはおは(ry

今日は友達と一緒にやたらスターがてんこ盛りで有名な映画のThe Expendablesを見てきました。

ちなみにぱっと挙げるだけでもシルベスタ・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リーにジョン・マクレーン…じゃねぇやハゲ…違うコレはステイサムと被る、ブルース・ウィリスと大御所集いです。


まぁもちろん字幕なし英語版なので理解するのに若干苦しみましたが…まぁそこはご愛嬌ということで。
ストーリーとかはネタバレを嫌う人のために伏せますし全然知りたくない!って人の為に以下Hidden

とりあえず感想
AA-12強すぎクッソフイタwwwwだれだよサポスペLv6なんか呼んだのwwwww


ストーリーとかはありふれた手垢感のあるものでしたがチョコチョコと笑いを挟んできたりいっそ開き直って派手さで訴えてきたりといった感じの『娯楽映画』のノリが満載でした。

もっと言いたいけどみんなが劇場で楽しむために後は伏せます。どうぞ日本での封切りをお待ちください。
ただ娯楽映画とは書きましたが例えばM9を乱射する際にきっちり15発撃ったらマグチェンジ、とかって銃の扱いにこだわりが感じられる映画でした。俺ァ好きだぜそういう奴。


しかし昔冗談で見た『スタローンとシュワルツネッガーとウィリスが集まったらローマ法王も倒せんじゃね?』という書き込みが実際のものになったとはなぁ…。
まぁ非常に息抜きになったし楽しい映画でした!
ただこっちで18A指定貰ってる映画なのでお子様の同伴はお勧めいたしません。


以上、カナダに変わりまして副会長がお送りいたしました。


追伸:こっちの映画館は来てて楽しい、ギャグシーンだと自重なしに皆げらげら笑うからつられて笑えるしネイティブと同じタイミングで笑ってると英語が少しでも理解できているということが実感できる。 と若干シリアスな感想も書いときますね。

あとXBoxユーザーに有料でスクリーン貸し出しして『あなたのゲームを皆で巨大スクリーンでどうぞ』的なサービスの広告を見かけたがイかしてると思う、日本でもやってくれんかな。5.1chの巨大スクリーンで皆でゲームとか男の子の夢だぜ




同じカテゴリー(庄田)の記事画像
実銃写真展:前編
KSC珍道中
「嫁 改修」(エヴァっぽく)
副会長が→会計監査が→と思いきや再び副会長が
勝利祈願
大隊の新記録
同じカテゴリー(庄田)の記事
 実銃写真展:前編 (2010-09-19 07:57)
 駐在武官日誌@お買い物編? (2010-08-09 04:32)
 デジハリミリ研会員に告ぐ (2010-06-06 12:54)
 駐在武官日誌@状況報告(緊急用) (2010-05-20 10:40)
 駐在武官日誌@引越し編 (2010-05-15 11:14)
 駐在武官日誌@ぼやき編 (2010-05-11 03:21)

Posted by ミリタリー研究会  at 15:54 │Comments(0)庄田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。