2010年08月24日

横田基地

22日の日に横田基地友好祭に行ってまいりました

以下写真集

横田基地
A-10サンダーボルト 横田基地自体初めてだったので、コイツを見るのも初めてでした
横田基地
すごく...おおきいです

横田基地
F/A-18ホーネット ラプタンまで行くと戦闘機っぽくないので
自分はこれくらいが一番かっこいいと思います
横田基地
タンのフライトスーツのパイロットがいたので一枚いい?とパシャリしたのは良いが、ドアラ体勢は....なんかしろよw

横田基地
F-16ファイティングファルコン 小松基地にもあったので見るのも初めてではないですがカッコイイですね、ミサイルは訓練用らしいです

横田基地
C-130輸送機 youtubeぐらいでしか見たことありませんでしたが、オオキイナー
横田基地
広い!!、話によると1年2組が二個分入るらしいです!
横田基地
中にあった星条旗
横田基地
コックピット、画面はタッチパネルだそうです、凄い!!

横田基地
UH-60Aブラックホーク、ソマリア人にシーソーにされたりRPGの主食になるアレです
横田基地
中は..凄く..っく!...狭いな... 二回頭ぶつけました
横田基地
話を聞いたら彼はイラクへ一回アフガンに一回行ってるそうです、ここは楽だといっていました、そりゃ日本ですからww

横田基地
ラプタン、相変わらずケツと下のガードが固い貧乳娘
残念ながら、変形は見せてくれませんでした

横田基地
警備兵の方
装備はDBTのDFLCSになっていました
横田基地
結構愛想良く話しかけてきてくれた警備兵の人
ファグリップは嫌いだからつけてないそうですw


そんな感じではじめての横田基地でしたが以前は装備の展示があったそうなのでちょっと残念でした...

次回はあるといいですね

だけどケーキだけはカンベな





同じカテゴリー(石原)の記事画像
コンバット
電子射影幾
第10回 RCG 
ここ2日の出来事
Танабата
416は犠牲になったのだ
同じカテゴリー(石原)の記事
 コンバット (2011-06-07 19:30)
 電子射影幾 (2010-12-07 23:22)
 第10回 RCG  (2010-11-08 20:26)
 ここ2日の出来事 (2010-07-12 21:15)
 Танабата (2010-07-07 23:59)
 416は犠牲になったのだ (2010-06-15 02:10)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:18 │Comments(3)石原

この記事へのコメント
完璧だ、執事(パーフェクトだ、ウォルター)

とまぁ馬鹿なことはさておき30mmを最初に持ってきたことは俺と特務伍長みたいなA-10原理主義者にはバカ受けだろうて。

何はともあれ乙!
Posted by 庄田 at 2010年08月25日 02:39
乙です!

米軍詳しくない俺でも歓喜
こりゃ凄いや(^^)
Posted by 小松 at 2010年08月25日 12:14
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
らぷたん!!!!!!!!!!!!
おれだああああああああああああああ結婚してくれえええええええええええええええええええええええええ
Posted by hamu at 2010年08月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。