2010年09月12日

2010年度 第16回みりけん会議

(9月8日分)

学祭(10月9~10日)
1.銀ダン射的
2.展示スペース

*1
・去年と同じ。詳しくはこちらを確認して・・・・も分かりませんね。
・プチプチ(壁、仕切り)は、部長がハンズかなにかで仕入れてくれるそうです。徴税:一人頭数百円くらい、たぶん。
・長モノの初速調整をして投入しようという案。銀ダン並みにする必要があるので逆に燃えるぜ!!!0.135J以下(0.2gで36m/s、.12で47)に余裕を持って収められれば。

*2
・デジハリ教室2人掛け机2個分
・先日の小松ムービーとか。
・貸衣装という案。金とってry やるならハンガーラック的なものが必要。
・並べる銃器のご相談は後日。また武装解除みたいになると・・・・・・・まあそれでもいいか。



+24耐久
給水機のお話:ハム→小松でなんとかしてください。
クーラーBOX:石原君に敬礼。
BBQをするとか何とか:各自肉の用意の用意を。


+11月
 部内戦
 来年度の部長及び役職決め等。(※私、小林は卒業して居ません。勘違いしないで下さい)

+12月
 クリスマスに「彼女と共に過ごす幸せな聖夜」とでも称して“愛銃を磨くだけの男祭り”をしようかと思っていましたが、デジハリのリア充祭りが毎年のようにあるので、ミリ研でブチ壊しに盛り上げにいきます。
 ボルトアクションゲームでもやりたいです。





同じカテゴリー(会議)の記事
 2012年度 第9回みりけん会議 (2012-06-14 00:03)
 2012年度 第8回みりけん会議 (2012-06-06 12:59)
 2012年度 第7回みりけん会議 (2012-06-06 12:26)
 2012年度 第6回みりけん会議 (2012-05-28 20:07)
 2012年度 第4〜5回みりけん会議 (2012-05-17 22:24)
 2012年度 第3回みりけん会議 (2012-05-02 12:40)

Posted by ミリタリー研究会  at 03:01 │Comments(2)会議

この記事へのコメント
くくくっ、クリスマスを恐怖のどん底にたたき落すことが裏ミリケンの真のミッションなのだ…。
まずは近場のコンビニから近藤さんなるものを部費で買占め、次はデジハリ屋上からのあっこらなにをするはなわせdr6ねんせいtgyひお
Posted by hamu at 2010年09月13日 22:33
>ハム
あなたに、(必修科目を中心に)6単位落とす呪いをかけました。
呪いを解くには、クリスマスまでに秋葉原で3回職質を受けて、3回とも拒否し切る必要があります。
Posted by 小林 at 2010年09月14日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。