2010年10月11日

デジハリ祭2010 ~男たちは斯く散った~

デジタルハリウッド大学では、10月の9日、10日と学園祭をやっとりました。
その中で、我々ミリタリー研究会は
 「エアガン展示」
 「銀ダン シューティングレンジ」
 「爆弾解除ゲーム」
 「ミリコス貸し出し」
をやっていたのですがまあそんなことはどうでもよくて。


画像です。見ればわかると思います。
2010dhfes_01.jpg
だいたいこんな感じ。

以下、画像+解説を延々と。

8日(準備日)
2010dhfes_02.jpg
爆弾職人の朝は早い
 部長「まぁ好きではじめた仕事ですから」
まず、素材の入念なチェックから始まる。
 部長「毎日毎日温度と湿度が違う
    機械では出来ない」

・・・ウソです。

9日
2010dhfes_03.jpg
みりけんブース前。
ちょっと大杉な展示と、
どう見ても無菌室なシューティングレンジの前には常時人だかりが出来ていました!

無課金なのに 参加賞 ~ 豪華商品 まで提供するという超良心仕様のおかげか、
大変な好評を頂けたんじゃないかと思います!

10日
2010dhfes_04.jpg
ウソです。
いや、それなりに好評をいただけたのは間違いないと思いますが、
みりけん部員がみりけんブースで遊んでいた率の高さは、ちょっと測定不能です。
(ただの愚痴なんだけど、周りのブースががめつく金を取ってたせいで、ウチんとこも金かかると思ってスルーした人はどんだけいるんだろう、とか考える・・・)



2010dhfes_05.jpg
高橋くんの私服姿。


じゃなくて、
暇をもてあましたみりけんの遊び。 その2。
ステレオタイプなオタクごっこが、その時、拙者と高橋氏の間で始まったのです。
理由はよくわからないでござるwww不思議なものですなぁwwwデュフフwwwwwwフヒッ



2010dhfes_06.jpg
任務を放棄して声優のサイン会に行き、ホクホクした顔で帰ってきた石原くん。
モザイクの関係で、この完璧なドヤ顔をお見せできないのが残念です!(彼の名誉のために補足しますが、ドヤ顔は私のリクエストです)

あと、背景の掲示物がひどすぎる・・・。
途中で気づいたんですが、何処にも正式名称の「ミリタリー研究会」って書いてなかったという・・・。



2010dhfes_07.jpg
何気に、すごい勢いで写真を取られていた“影の功労者”マネキン氏。
普段から石原家で、ヘルメットを保守するお仕事をなされているそうです。



2010dhfes_08.jpg
展示を見に来てくださったお客様を完全に放置して、「1・2・3・4・GO・HA・N!」しているみりけん重要メンバーズ。

何がひどいって、それに気づきながらパシャパシャを優先してる撮影者がヒドイ。



とまあ、小林からお伝えできるのはここまで。

来てくださった方、ありがとうございました。

3日間がんばってくれたミリ研の皆さん、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 03:42 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。