2010年11月15日

森ユニオン 定例会


直立不動の姿勢を取る戦友
森ユニオン 定例会

先日は11月14日のフォレストユニオン定例会に突撃してまいりました




ミリ研からは自分と石原君が参戦
今回は久しぶりに兄貴さんチームとご一緒させてもらいました

パイプを吹かすナイスガイがいたので写真を撮らせていただきました
森ユニオン 定例会

優雅な笑顔と共に煙を燻らすその姿は余裕とダンディズムの究極であり
センセーショナルなオーラをクールにファッションする・・・つまりカッコイイ

煙草を吸わない自分ですが、軍服と煙草のハマり具合はウラヤマシイ

殺伐とした戦場で優雅に一服
森ユニオン 定例会


そして今回は同胞とご一緒できました

森ユニオン 定例会

日本兵のお方です
弾盒は自作だそうです

さらに自作の擲弾筒も持参

森ユニオン 定例会

森ユニオン 定例会

ホームセンターの塩ピのパイプで制作し、モスカートを発射可能だそうです

密集地帯のブッシュやバリケードに撃ちこんでかなり戦果をあげていました

さらにアドベンの九六式軽機関銃

森ユニオン 定例会

森ユニオン 定例会

森ユニオン 定例会

三八式も持ってきていたのですが、写真を撮影し忘れたorz

タナカのKar98kしか持たないドイツ兵の俺より遥かに充実した火力配置
負けじと自分も対抗して
「アメリカ、ダイスキ!アメリカ、イイ国!」
とセイフティーエリアで絶叫!

多くのみなさんの白い目線と失笑をいただきました


ゲームよりも撮影とお話に夢中だった一日でした

最後はいつもの〆
森ユニオン 定例会

みなさんお疲れ様でした



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 14:40 │Comments(2)小松

この記事へのコメント
アメリカ装備でいけば、擲弾筒貸してもらえたかもしれないね。
Posted by 小林 at 2010年11月17日 01:58
太もも骨折ですね わかります
Posted by 小松 at 2010年11月18日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。