2010年11月29日

この悲劇が再びくり返されることを祈って

鋭い目付きで獲物を見据える俺

この悲劇が再びくり返されることを祈って

どうも小松です
今回は小林先輩がシリーズ化(?)している某雑誌のモノマネです


この悲劇が再びくり返されることを祈って

この悲劇が再びくり返されることを祈って

ちょっと刺激的すぎかな?
というよりもはやただの変態

この悲劇が再びくり返されることを祈って


ちょっと加工が雑だったかな・・・
誰か「一つだけ言える真理」に割り込んでくれ
他のネタでもいいから



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 20:27 │Comments(1)小松

この記事へのコメント
なにかコメントしようと思ったけど、言葉が出てこなかった。
Posted by 小林 at 2010年11月30日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。