2011年01月03日

明けまして分隊支援火器


明けまして分隊支援火器

正月といったら巫女服かがみんにかぎる!!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。記事を書かない間に元部長になってしまいましたw


さて新年のご挨拶はこのへんで失礼して。





ついに、


ついに、










分隊支援火器を導入しました!!

明けまして分隊支援火器


A&KのM60E4です。

明けまして分隊支援火器


すごく・・・・・・・重たいです・・・・・・長さは思っていたよりコンパクトで、AK47より少し長い程度です。
最初はMINIMIにしようと思っていたのですが、A&KさんはMINIMIよりM60の方が性能がよさそうなのでM60にしました。
そして何より、「男は黙って7.62mm!」自分は地味にM60派だったりします。

明けまして分隊支援火器

これとサイラスを装備したドM御用達のフル武装でまともに動けるイケメンになるには相当な筋トレが必要そうですw
フルメタルAKが軽く感じます。


中華製電動ガンなので、今後内部調整もしていきたいと思います。


なにはともあれ今年もミリケンをよろしくお願いします。








同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)

Posted by ミリタリー研究会  at 02:42 │Comments(2)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
支援火器キタ━(゚∀゚)━!
これで勝つる

なにはともあれ乙です
Posted by 小松 at 2011年01月03日 11:44
とりあえず乙ですー!

どうでもいいけど一枚めの写真がすごくCGに見えますwwww 
Posted by 高橋 at 2011年01月03日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。