2011年03月06日

セールに釣られて&新装備

ご無沙汰してます。元部長です。今日例の10周年記念セールで盛り上がっているお店で・・・・



AKMイーーーーヤッホウしちゃいました。ほんとM4やAKは一丁買うとドンドン次が生えてくるから怖いw

もちろんセール特価のCYMA製AKMです。二万を切る価格で木製ストック&ハンドガード、フルメタルと聞いて思わず弟に借金までして買ってきましたw(明日には返しますが)



AK47とツーショット。

ゴテゴテにカスタムされている自分のAK47、時代的にAKMの方が新しい銃なんてこれじゃわかりませんよねw


そして・・・・・・・・・・せっかくサイドマウント付いてたので・・・・・・・・・・・



ACOG乗っけましたwww 
うん、なかなかあうじゃないか。さすがACOG素晴らしい!

性能は・・・・・・・・

「この女、いい声で鳴きやがる。これは調教のしがいがあるな・・・・うへ、うへへへへ」

ひどいギアノイズ、おまけに連射速度も遅い。まぁ中華ガンだし外見が素晴らしいのでそこら辺は気にしません。というわけで特務伍長よろしくお願いします。


なぜいきなりAKMかと言うと、AK47をカスタムしすぎて木すとAKが恋しくなったのと。今二つの新装備を収集してまして、その装備にAKMがよく合うからです。

その新装備の一つ



東ドイツ軍の将校制服です。

襟章が付いてないとか、しわだらけとか色々突っ込み所は満載ですが、そこら辺はまだ完成ではないので勘弁してください・・・

とりあえず制帽と、制服上下は揃えましたが、あとはベルトなど小物を固めていきます。中に着ているYシャツとネクタイも、私服のオサレYシャツとそこら辺に転がってたネクタイでごまかしてますw

この春休み中に完成させて、新歓でビシッとネクタイを締めた制服で新入生を迎えたいと思います。

もう一つの新装備はお楽しみという事で、ちなみにかなりのネタ装備です。

では最後に元部長記事恒例?のアニメ画像ネタ




ごめんなさい・・・・・・・・










同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
♫ヘビ~ロ~テ~ション♫
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 ♫ヘビ~ロ~テ~ション♫ (2012-02-06 03:26)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)

Posted by ミリタリー研究会  at 21:08 │Comments(1)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
現在の砂漠の国の内乱でも政府・反政府両方が、お互いに使ってるであろうこの銃。
やはり傷・汚れがある方がしっくりきますね。

東ドイツ将校。昔はロシアと同じ位必ずアフリカの軍事顧問として登場してたんですよね。 同志ウンボバ少佐、捕まえたSASの尋問をしたまえ。 はっ、同志シュナイダー大佐

1名でも多くの新人部員確保願ってます 
Posted by やまさん at 2011年03月07日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。