2011年05月26日

始めての投稿

始めまして。本日から書かせていただくデジハリ1年の甲嶋です。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
サバゲ経験は4回ありますが、3回はシマックス、1回はどんぱちと少ないです。

現在使用している銃はA&K MASADAとナイツPDWです。

装備はPMCが大好きなのでそういった装備しかありません。

それと自分でブログも書いているので、良かったら遊びに来てください!
No movie No Life……… and blog

今日はこれにて終了とさせて頂きます。

それと写真も載せたいのですが、容量が大きすぎるみたいなのですが、なにか良い解決方法はありますか??





同じカテゴリー(甲嶋)の記事画像
次世代M4 移行計画
同じカテゴリー(甲嶋)の記事
 次世代M4 移行計画 (2011-06-29 22:19)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:18 │Comments(2)甲嶋

この記事へのコメント
Ralphaというフリーソフトがあるのですが、一気に複数の画像を
圧縮できるので便利ですよ~。
もしくは、ペイントでちまちまやるのがキチかとb
Posted by まつり at 2011年05月26日 01:14
今年の1年はちゃんとブログ書いてくれてうれしい、
でおなじみの小林です。

ミリブロのロダは1ファイル500kまでと書いてありますね。
そうでなくとも、全員で書いてるし容量限界もあるんで、大きくて200k・・・どうでもいい画像に関してはもっと限界まで画質落として使って欲しいところですねぇ。
スマフォで見るときもそのほうが便利なので。

まあ、デジハリ生ならフォトショ確実に持ってるので、それで微調整すればいいんじゃないでしょうか。
使い方分からなければ聞いてください。
Posted by 小林 at 2011年05月27日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。