2011年05月26日

F.N.G

皆さん今晩は、F.N.G 新入生の武元と申します。

生意気にも記事の投稿なんかをしてみたいと思います。

取り敢えず初回なので、簡単に自己紹介と我が家にある重火器の紹介でもしようかと思います。
サバゲを始めたのは小6の頃だったので、歴にしておおよそ6年でしょうか。
装備は、始めたころは所謂米軍のALICE装備。その後先輩に誘われてBHDデルタ装備(ゴードン)、ゲームに影響されてチェコスロバキア軍装備、米軍現行ACU装備で今に至ります。
今年からは友人からのお誘いもあり、2次大戦独逸(但し国防軍)を揃えようかと目論んでいます。



F.N.G

メインアーム

上から、マルイ VSR-10同 SopMod M4G&P M733、そしてついこの間購入した、CYMA M14 Socomです。

本来、最下段のラックにはKTW M1873 が置かれていたのですが、世代交代でM14にその座を譲り、現在は 私の隣で寝てます 枕元に放置してあります。

一番手間とお金と愛情がかかってるのは恐らくM733ですが、バッテリーが収納できないので、一番よく使うのはM4です。不憫な子ですね。

F.N.G


















サイドアーム

上から、WA M92FS スーパーバージョンマルイ 電動ウィポポ USP同 SIG P226同 ミリガバとハイキャパの私生児です。
ガバは、M1911A1のフレームにHi-CAPA5.1のスライドを載せて、アウターを変えただけのお手軽カスタムです。しかし、ハイキャパのカクカクスライドがどうしても気に食わなかったので、金ヤスリで加工後塗装しなおしています。やっぱりガバは丸くなくちゃ(あくまで個人の考えです。プロレタリア万歳)

他3挺は特に改造なし。因みにUSPはマルイの新春懸賞で当てたものです。



F.N.G



















その他対戦車火器・爆発物

G&G M18発煙手榴弾レプリカVFC M67 "Apple"ガスチャージャーアリイ M72A2 "LAW"

基本的に装備のアクセント・飾りとして購入しているもの。
ただしLAWはモスカートを仕込んで実用化を考えていますが、考えているだけだったりします。
さらに、AT-4(M136)を塩ビ管で作ってしまおうなどと目論んでいます。モスカートを前後に仕込んで、バックブラスト再現できる凄いヤツを予定しています。多分完成はしません。多分ですが。


今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。稚拙な文でお見苦しかったと思います。

では。




同じカテゴリー(タケモト(Bugen))の記事画像
『Survival Game Starting Guide』 Part1
戦(いくさ) 日曜定例会
【悪夢】フルメタルCommando製作記【再来】
【今更】Commando 製作記(塗装・完成編)【CoD:BO】
【今更】Commando 製作記(加工編)【CoD:BO】
【いまさら】Commando 製作記(考察編)【CoD:BO】
同じカテゴリー(タケモト(Bugen))の記事
 『Survival Game Starting Guide』 Part1 (2014-05-27 02:53)
 戦(いくさ) 日曜定例会 (2014-05-10 12:22)
 【悪夢】フルメタルCommando製作記【再来】 (2014-04-09 00:29)
 【今更】Commando 製作記(塗装・完成編)【CoD:BO】 (2012-11-30 11:32)
 【今更】Commando 製作記(加工編)【CoD:BO】 (2012-11-26 15:44)
 【いまさら】Commando 製作記(考察編)【CoD:BO】 (2012-11-25 18:55)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:24 │Comments(0)タケモト(Bugen)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。