2011年05月26日

オッコンメラー!

どうも 初めまして。 一年の細谷です。
タイトルと内容は全く関係ありません
せっかくIDなどなど教えてもらったので、簡単な自己紹介と家にある得物の紹介でもさせてもらいます><
ちなみにサバゲ経験が生まれて一度もありません←
ただ小5の頃から軍事系に興味があってコンシューマがメインですがFPSゲームは沢山してきました。
オッコンメラー!

上からM93R,8㎜のRAGING BULL,DESERT EAGLE,と,DEZART EAGLE ,M92F,
SIG SAUER P226,M92F S.T.A.R.S バリーバートンモデル,VSR-10 です。
まだ3丁ぐらいあります。
VSR以外父さんの趣味で買ったものなのですが、なにしろ使い道がないんで置物状態です。
ってか すごく錆びてきてます。ってかあげます。そのかわりM16A2かっt(ry
このほかにも モデルガンがどっかあったはずなんですが・・・どこにいったのやら。


それと
オッコンメラー!
ズボンだけ迷彩服あります。
あと家の庭に落ちてたメットを余ってたタミヤのスプレーで塗装したなんちゃってメットが・・・これは捨てる予定です。


とまぁ現状はこんな感じです。
今後はUSMCのデザート中心の装備をそろえていきたいなぁとか勝手な妄想してたりします。

ではでは、このへんで。




同じカテゴリー(細谷)の記事画像
晴れた!シールズが晴れた!
[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
初陣
同じカテゴリー(細谷)の記事
 晴れた!シールズが晴れた! (2012-07-18 02:51)
 [学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ] (2011-10-17 11:30)
 初陣 (2011-06-07 02:27)

Posted by ミリタリー研究会  at 03:00 │Comments(2)細谷

この記事へのコメント
海兵隊ならライフルはM16A4ですかね。メタルフレームを強くお勧めします!w
Posted by 武元 at 2011年05月26日 12:48
お疲れ様です。特務伍長です。
何人かカテゴリーがバラバラになってたので誠に勝手ながらカテゴリーのほうを修正させていただきました。

サカタハルミジャン
Posted by 特務伍長 at 2011年05月26日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。