2011年06月07日

初陣

初陣


                  ニヤニヤしながらM16を撃つFNGの図


どうも細谷です。

実はこの前の日曜日デザートユニオンの定例会に高橋先輩と小松先輩に連れて行ってもらいました。
人生初のサバゲー、個人的には「戦争ごっこなんだし、なんかこうリアルな感じだろうな!」と思ってた昔が懐かしいです。


現実は無常でした。

弾を撃てるだけ撃ち数で押す人海戦術みたいな戦争ごっこでした・・・
とにかく 周りに負けじと自分も撃って撃って死にまくりました。

キング攻防戦で隣の方がSCARを物凄い勢いで連射してて、(こんなんSCARじゃないやい)とか思いながらM16の多弾マグカリカリしてましたすみません。

とにかく楽しく弾ばら撒いてたので高橋先輩に借りたデジカメ使う機会が無かったです><

っていうか使う余裕がなかったです・・・
高橋先輩が写真を追記で貼ってくれるみたいなので勘弁してください←


とにかく非常に楽しかったです。初対面の人と連携とったり、耳元でM60連射されたり、デザートイーグル二兆もって走ったら開幕30秒でヒットしたり、セーフティから見てたら審判なのかプレイヤーなのか分からないAKもった先輩がフィールド駆けずり回ってたり、いきなり隣の先輩が万歳特攻したり、キング落として万歳三唱されちゃったり、武器持たずに出撃しちゃったりとすごく貴重な経験でした!←


次は知り合い沢山&USMCの装備整えてから行きたいな~ とか思ってます 以上 F.N.G 細谷でした。

写真追加しました。by高橋



はいどうもDHU(ry高橋です。

当日のレポは初参加の細谷君があげてくれたので割愛。
とても楽しめたようなので何よりです。これから積極的に参加してくれると嬉しいとです。。

んじゃあ今回のスーパーオナニータイムはっじまーるよー!!

初陣
嬉しそうにリボルバーをぶっ放す御仁
初陣
Ak弾速シールはサバゲーマーの勲章!(俺ははがすけど)
初陣
BHD!BHD!今回のお気に入りその①
初陣
キングの上からはフィールドがよく見えるのです。
初陣
キング防衛隊
初陣
安心の花澤角度
初陣
「ちょっくら敵陣行ってくる!」悠然と歩いて敵陣に向かう青さん。手前の枝が邪魔だーー!!
初陣
開幕ダッシュはアニキチームの18番 今回のお気に入りその②
初陣
意味もなくWBを変えて撮ってみる。
初陣
カバー&カバー
初陣
味方に状況報告。サバゲはこういう協力プレイが重要ですよね。
初陣
ストック縮めて応戦。スカーいいなーかっこいいなー
初陣
ジョン・ウー師父張りの2丁拳銃
初陣
見事なデスペラード撃ち!!
初陣
元ネタ
初陣
応用
初陣
「メシ食ってる場合じゃねえ!」的な写真。フォーカスが地味にあってねえぇのが残念……
初陣
このチームの人はガンガン動いてたのでみてて面白かったです。上手かったし!お気に入りその③
初陣
↑の続き。走りながら掃射!今回のお気に入り写真その④
初陣
志村後ろーーー!!その② このフィールドはほんとにこういうのが多いなw

初陣

カレーじゃなくてAIMSで〆。
皆さんお疲れ様でした~~!!





同じカテゴリー(細谷)の記事画像
晴れた!シールズが晴れた!
[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
オッコンメラー!
同じカテゴリー(細谷)の記事
 晴れた!シールズが晴れた! (2012-07-18 02:51)
 [学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ] (2011-10-17 11:30)
 オッコンメラー! (2011-05-26 03:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 02:27 │Comments(2)細谷

この記事へのコメント
レポお待ちしておりました!
とても初陣とは思えない、良い突撃でしたよ!

お疲れ様でした、また戦場でお逢いできる日を楽しみにしております~
Posted by 露 at 2011年06月08日 20:29
BHD写真の左下の者です。
仲間が偶然見つけたのでコメントさせていただきます。

今回、初BHDだったのに、写真が全然無かったので
こんな所で見れて良かったです。
ありがとうございます。

またどこかでお会いできたらいいですね。
Posted by BHD左下 at 2011年06月13日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。