2011年06月14日

新武装!!

どうも! まだまだひよっ子福田二号です!!
今日は昨日買いました新武装をお披露目したいと思って書きました!
新武装!!
デン!
新武装!!
デデン!!
と言う訳で買いましたのはMAC10でございます。
軽くて安いの無いかなぁと探していたところに見つかった希望通りの銃ですね!
試しに持って見ましたが軽い! この一言に尽きます。
新武装!!
こちらがマガジンを挿した状態になります。
ちなみに480連マガジンも買いました。
新武装!!
こちらがサイレンサー付の状態です。……長いですね。邪魔ですね。
まぁそういう感じなのでこれからしっかりと使っていきたいと思います。

余談ですが、今うちのおばぁちゃんに銃入れやらマガジン入れを作って貰っており、マガジン入れがもうちょっとで完成しそうなので完成したらアップします!




同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事画像
久々の装備紹介
新武器
初陣!
新装備!!
初めまして
同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事
 久々の装備紹介 (2012-07-22 19:49)
 新武器 (2011-10-13 19:24)
 最近のサバゲ (2011-07-26 18:11)
 初陣! (2011-06-29 21:26)
 新装備!! (2011-06-20 23:41)
 初めまして (2011-05-30 13:08)

Posted by ミリタリー研究会  at 18:31 │Comments(3)福田二号(仮)

この記事へのコメント
ギャーーー!!Mac10だぁーー!

ガクガクブルブル

ついにミリケンにMac10使いが現れたか・・・

実は自分、Mac10にはトラウマが・・・

まぁ、素晴らしい銃ではあるよ。

素晴らしすぎる戦力で、絶対に敵に回したくない銃だよ・・・
Posted by 川崎 at 2011年06月14日 21:16
うぽつ

おばあちゃん凄すぎワロタ

ついでに千人針も作ってもらうと良いなw
Posted by 小松 at 2011年06月15日 00:26
今日はMac10の調子がいいなキリッ
Posted by hamu at 2011年06月15日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。