2011年07月05日

日本兵動画

どうも、
タイガー&バニーでブルーローズちゃんが一番好きな、小松です。


それにしても暑いですね、今年の夏こそは女の子と海に行きたいです。
ここ数年の夏は、
肉密度1000%レスリングin密林
(サバゲー)で遊んでいたので。
今年の夏こそ白いワンピースの女の子(cv.竹達彩奈)と海に行きたいです(大事な事なので2回)


さて5月に行ってきましたヒストリカルイベント「皇軍魂」
その動画がやっとこさできあがりました。

http://www.youtube.com/watch?v=VpaLI-cPzQw

諸事情につき画質は恐ろしく悪いです。

あと完全自己満足(つまりオナニー)なのでクオリティが低い件に関してはスルーで


課題そっちのけで取り組んでいたのはイイ思い出(はぁと





同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 14:04 │Comments(5)小松

この記事へのコメント
勇猛果敢な日本兵の勇姿、とくと目に焼き付けました。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年07月05日 15:11
画像、チョー良いじゃない!!
凄いわぁ〜。

残念なお知らせだけど、白いワンピースの女の子って二次元にしかいないよ( ̄◇ ̄;)
Posted by はるな at 2011年07月06日 09:12
やまさん
恐れ入ります。ありがとうございます。
戦闘シーンが撮影できなかったのが少々心残りでしたが…


はるなさん
ありがとうございます。
編集ではPCフリーズしまくりでした。


そろそろ二次元に行く技術の開発をですねぇ…
Posted by 小松 at 2011年07月06日 22:25
素晴らしい記録映像でした!涙がでそうでしたよww
Posted by ウガキ一等兵 at 2011年07月06日 23:02
ウガキ一等兵
出演ご苦労だった。次もあったらよろしく頼む
Posted by 小松 at 2011年07月08日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。