2011年07月28日

【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】

【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】


                      ゆりゆらららららら撮影中

どうもおはこんこんDHU(ry高橋です。
まよチキとゆるゆりを見ているとなんかこう……ムラムラしてしまう高橋です。

まあそんなどうでもいいことはおいておいて、今回は現在やっている課題を紹介したいと思います。



ご存知の方も多いと思いますが、我がミリ研は、デジタルハリウッド大学という
超絶Fラン大学の中のサークルです。

クリエイティブ(笑)系の大学なので、授業の内容は、映像制作やCG、WEB構築やデザインなど、そっちよりの授業が多数です。

なので、授業課題は、論文やレポートなどではなく(まぁレポートも普通にありますが)「映像作品を提出」だの「webを構築しろ」だの、制作系の課題が大半です。

んで先日「実写映像演出」という授業内で、
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
「この作品の台本やるから指定したシーンを撮影して来い!」
という課題が出ました。

指定されたシーンは、井上真央演じるヒロインと、岡田将生演じる相手役が、あることをきっかけに口論するシーンでした。

同じ授業を受けていた俺と川崎先輩は、一緒に課題を制作することにしました。

先生が「ちょっとくらいなら脚本を変えても良いよ」と仰ってくれたので、
早速僕たちは脚本をほんのちょっとだけ変更することにしました。

んで、相談した結果、

二人の身分を高校生→軍人
二人の関係を恋人→戦友
口論の理由を他の女とキスをした→重症の仲間を殺した

に、ちょっとだけ変更しました。


【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
                   「僕の背中を君に任せる」(仮タイトル)

え……?変えすぎじゃないのかって?


大丈夫だ、問題ない。(キリッ


え……?単位は大丈夫なのかって?

大丈夫じゃない、心配だ。(キリッ





オチなし!



同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)
 【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】 (2011-05-16 18:37)

Posted by ミリタリー研究会  at 20:51 │Comments(3)高橋

この記事へのコメント
今年見たいぶっとんだ動画best10入りしました。
Posted by hamu at 2011年07月29日 04:21
ウホッ!を想像したそんな私はフロム脳患者w
Posted by ハスラー at 2011年07月30日 12:49
干<手こずってるようだな、尻を貸そう



じょ、冗談じゃ……アッー
Posted by フクカイチョ at 2011年08月01日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。