2011年09月28日

聖ニコラウス師団準備動員

あの惨劇から9ヶ月・・・。


たけのこ派か、きのこ派で言ったら、俺はやっぱりスニッカーズ派。
どうも、小松です。

ついこの間までアツイ、あちゅぅぅぅいって言っていたら、随分涼しくなりましたね。
秋の到来を感じる今日このごろです。
そして秋が過ぎれば冬が来ます。

冬には聖ニコラウス師団が動き出しますね。


聖ニコラウス師団を知らない、忘れたというお友達のために解説↓


聖ニコラウス師団とは
師団司令部をストックホルムに置く、サンタクロースのみで編成される部隊である。

世界各地に緊急展開が可能な即応部隊であり、空中機動部隊の先駆け的存在である。
ドイツ軍の降下猟兵、ベトナム戦争における米軍のヘリコプター機動作戦は
当部隊を参考にして生み出されたものである。

師団編成は
第一旅団 ヨーロッパ
第二旅団 アメリカ
第三旅団 日本
となっている。

お家の人に一切気づかれずにプレゼントを配るという離れ業をやってのける。
その高い潜入能力から、世界中の諜報機関からも参考にされている。


聖ニコラウス師団は12月に入ると戦時動員で人員を急激に増加させるが、
今年の作戦決行日(12月25日)まで3ヶ月に迫り、準備動員に着手し始めた。

というわけで聖ニコラウス師団では若く活力ある人を求めています。
若く活力ある人、というのは
クリスマスにサバゲーしかすることのない人達の事です。


入隊資格
・軍、警察において勤務経験がある事。
・勤務経験が無い場合は、現役の聖ニコラウス師団の隊員から推薦を受ける事。
・サンタ服を自前で揃えられる事。
・友人一人以上から「この変態w」と言われた経験がある事。
・お家の人に内緒にしてる趣味がある事。
・クリスマスと聖ニコラウス師団を愛する事。


先輩たちの声
エムノフ大尉

確かに仕事の内容は厳しいですが、我々先輩隊員が全力でサポートします。ですので初心者でもすぐ仕事を覚えられます。



シマパンスキー曹長

イェア!誰でも最初は初心者だゼ。ビビるこたぁ無ェ。
仕事なんざやってる間に覚えられるさ。
素顔見られそうになったら首にパラコ巻きつけてやれ!




コマツ伍長

我々が届けるのはプレゼントではなく夢そのものです。
夢を与え、笑顔を作るというこの仕事を誇りに思っています。
一緒に夢を届けましょう。






ここからはよくある質問に答えるコーナーです。

Q.世界各地に展開する、とありますが母国以外で勤務する事もあるのでしょうか?

A.基本的に旅団担当地域で勤務する事になります。
 なので日本で入隊すれば第三旅団の担当である、日本と東アジアでの勤務となります。

Q.子供たちに素顔を見られてはいけないのですか?

A.サンタクロースは夢を与える立場なので、素顔を明かさない事を基本としています。



Q.軍歴がなくても入隊できますか?

A.現役の隊員から推薦を貰えば入隊できます。詳しくはお近くの旅団司令部にお問い合わせください。

Q.なんでサンタが武装しているんですか?

A.人には戦わなければいけない瞬間があります。
 理想で世界は救えません。夢を守るためには力が必要です。


いかがだったでしょうか?
興味を持っていただけたら入隊を考えてみてください。
クリスマスに一緒に戦える事を楽しみにしています。





いつもの事だし、大丈夫だと思いますけど、あんまり本気にしないでください。




同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:48 │Comments(0)小松

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。