2011年10月10日

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。

                                     またしても二号の目が怖い

どうもおはこんこん。久々のブログ更新です。
DHU(ry高橋です。


10月8日、9日にデジタルハリウッド大学文化祭が開催されました。

今年も例年通り、文化祭という名の身内祭でしたが、我がミリタリー研究会ブースには(うちの大学にしては)沢山の人が集まってくれました。


とりあえずふいんき(←変換できない)だけでも伝えるためにレポートを残したいと思います。


追記歓迎!!




あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                        小林先輩お手製QBターゲットを射的の的役に

今年もミリ研の出し物は例年通り、射的と武器展示でした。

去年までの文化祭では、ミリ研は大学の片隅でしょぼっちい射的を開催していましたが、
今年は俺の人徳のおかげ何の因果か、教室ひとつ貸し切ることができました。


あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                               設営もとい工兵ごっこ

今までは銀ダンを使って射的を行っていましたが、今回はスペースが広がったので電動ガン、ガスガンに減速アダプターを噛ませて使用しました。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                        ロングレンジコーナーも設置。こっちも好評でした

電動ガンのおかげか、お客さんにはおおむね好評でした。


あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                         写真部フードコートを駐屯地化

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                         あいまあいまで小芝居が行われる

ミリ研の文化祭のコンセプトは、「文化祭を盛り上げる」だとか「お客さんに楽しんでもらう」でもなく(そこそこは楽しんでもらえるようにするけど)
「大学構内を完全装備でドヤ顔で歩き回ってニヤニヤする。」
なので、暇をもてあますと上記の写真のように他のサークルブースを勝手に駐屯地化したりします。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                                一年ズ

今年はなぜか客引きの許可が下り、秋葉原駅前を軍装で客引きすることとなり、
「おまわりさん、あいつらです」との声がいつ上がってもおかしくない光景が出現しました。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                       軍装と男の娘しかいないとかカオスwwww

客引き面子の八割が軍装だったため、デジタルハリウッド大学の客引きってよりかは、防衛大学とかPMC養成学校とかの客引きなんじゃねーのか状態になってしまいました。

                                           下っ端に仕事をさせる制服組

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                      東ドイツ将校、AKBカフェへ行く。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                            けっこう人が入っている

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                      サンタと憲兵
サンタ「私のどこが怪しいんですか?」
憲兵「全部だボケ」

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
                           最後はアニメ鑑賞会にw


なんだかんだで部員もお客さんもみんな楽しそうだったのでよかったです。


文化祭に来てくれた方、有難うございました!
んで部員の皆様お疲れ様でしたー!!



来年もこんな感じでやるよ。




……たぶん。


オチなし!


乙です
ここからは小松が追記します。

といっても大事な事は高橋君がほとんど書いてくれたので
自分は補足ぐらいです。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
こんな感じにかなり長くレンジが取れました。
おかげで射的は例年以上の盛り上がりを見せました。

そして展示用のあれやこれ
銃火器類あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
毎年凄い量です。武装解除後って感じです。

ゆるゆりあの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
大人気でした。

がちほもあの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
大人気でした(一部の人に)


そして学祭そっちのけで始まる世紀の大決戦

陸軍VS海兵
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
エイリアンVSプレデターを越える作品として、
2014年に全世界待望の映画化!(という俺のチラ裏)
けして櫻子×向日葵の再現とかではない

LA決戦で脇役にされて八つ当たりする陸軍
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。


海兵チョップ!あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
ヤラセ撮影に付き合わされた後輩がキレた瞬間
海兵隊の反撃が開始。


マリンコ・デストロイヤー(技名)炸裂の瞬間
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。

一般人ドン引きである


それと聖ニコラオス師団の隊員が視察に来ていたのだが
何故か不審者として拘束されてしまった。

あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。

陸軍をレ○プしたり
サンタを拘束したり
映画ではエイリアンをブチのめしたり
海兵隊やりたい放題である。


これのどこが学祭だよ
と、思ったそこのあなた
正しいですw

そんな感じでオチ無しで 終
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
ミリ研部内戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)
 ミリ研部内戦 (2011-01-04 01:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 17:08 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
雰囲気→ふんいき○
Posted by 通りすがりR at 2011年10月10日 17:17
トールさん、次はガチでSDやりませうゾ(微笑)♪
Posted by 通りすがりの学会員@寿司屋 at 2011年10月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。