2011年10月17日

[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]

どもも レポ遅くなりました。細谷です。

つい先日10月15日に学生サバゲ第二回目に参加してきました。

フィールドは気になってたホワイトベースに行ってまいりました。

では iphoneでとった糞下手な写真とレポになります。
[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]

当日は朝からパラパラ雨が降っており、どんよりした雰囲気でした。
フィールドに着いた頃から本降りになって開始が一時間程度遅くなってしまいました。


雨が上がってから本格始動しました。ホワイトベースは長方形のフィールドで結構障害物も沢山あり雨も降ってたんでジャブローみt(ry
[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]


肝心のホワイトベースはコンテナ6つが融合して中を歩き回れるようになっており、暗い狭い障害物が多いととんでもなく怖いインドアフィールドとなっております。
自分はリボランのお陰で問題n(ry



前回の時と同じようにまったり進行しながらフラッグ戦をやっていきました。

[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
長澤 新装備のレンジャー


[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
ギリーさん 草むら深くないし見えんだろとか思ってたら見えませんでした^-^;;;;;
ホワイトベース攻防戦の時もぞもぞ向こうの方でしてすごくビビりました←


[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
主催者さん すごくお茶目に写ってくれましたがめちゃくちゃ上手かったです。


[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
二号と長澤の連携の図
[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
フラッグ前のたこつぼで徹底抗戦 たこつぼが案外厄介でした。


[学生]雨の森のホワイトベース[サバゲ]
雨の中大変でしたがとっても楽しいサバゲになりました。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(細谷)の記事画像
晴れた!シールズが晴れた!
初陣
オッコンメラー!
同じカテゴリー(細谷)の記事
 晴れた!シールズが晴れた! (2012-07-18 02:51)
 初陣 (2011-06-07 02:27)
 オッコンメラー! (2011-05-26 03:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 11:30 │Comments(1)細谷

この記事へのコメント
どうもこんばんは。
先日はお疲れ様でした。

コンテナ内のリボランはこちらのチームでも恐怖の的でした(笑)
またお会いする機会がありましたらその時はどうぞ宜しくお願いします!
Posted by sharwood at 2011年10月19日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。