2012年01月18日

2011年度 第32回みりけん会議

2012年度 第32回みりけん会議

1月
  22日 デザートユニオン


2月
  24日 千葉北CKF
      参加者絶賛募集中です

  *会議なし


3月
  28日 みりけん会議
  ?   シールズ貸切


4月
新入生歓迎会


5月
  新入生歓迎サバゲ

以上




同じカテゴリー(会議)の記事
 2012年度 第9回みりけん会議 (2012-06-14 00:03)
 2012年度 第8回みりけん会議 (2012-06-06 12:59)
 2012年度 第7回みりけん会議 (2012-06-06 12:26)
 2012年度 第6回みりけん会議 (2012-05-28 20:07)
 2012年度 第4〜5回みりけん会議 (2012-05-17 22:24)
 2012年度 第3回みりけん会議 (2012-05-02 12:40)

Posted by ミリタリー研究会  at 20:50 │Comments(2)会議

この記事へのコメント
はじめまして
今年の春からデジハリに入学する予定の者です
去年から、サバゲを始めたので、大学でも、続けたいと思っています。
Armsマガジンの大学対抗のときに、デジハリって載ってたので、興味を持って、検索して、こちらのブログを見つけました。
こちらの同好会の主な活動はサバゲですか?
入学したら、加入したいと思っています。
よろしくお願いします
Posted by Zeke at 2012年01月24日 18:53
Zekeさん

お返事遅れて大変申し訳ないです!一年のFNG武元と申します。
ミリタリー研究会の主な活動内容は仰られているとおりサバゲが主となっています。フィールド主催の定例会に参加することが多いですね。

また、映像作品の撮影にエキストラ参加する、といったことも稀にあります(これはどちらかと言えば個人での参加ですが。)

基本的にゆるいサークルで、活動の参加も完全に自由なので、お気軽に加入していただければと思います。
Posted by 武元 at 2012年01月27日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。