2012年02月06日

♫ヘビ~ロ~テ~ション♫

みなさんこんにちは

最近はアクエリオンEVOLのミコノちゃんと

物理的に♥合体♥したい

と常日頃思っている初代部長川崎です。


自分も卒製やら課題やらでブログを書く暇がなかったので記事にするのが遅れてしまいましたが新武装をIYHしたので報告です。



TMのSCAR-H FDEです。実は発売日当日が卒製の締め切り日で卒製仕上げた勢いで速購入したのですが。そこから卒製でほったらかしだった授業課題を片付けていたので上記にも記したとおりにやっと記事を書くことができます。

上の写真は箱出しのままの写真でバレル長は短い13inchを付けています。7.62mmNATO弾を使用するだけあってマガジンがデカイですね。レールがゴテゴテ付いているので、ACOGを付けるのは勿論としてどのようなオプションを付けるか考えた結果・・・・・・・・・・



ベクターグリップ

ベクターバイポッド

ベクターACOG



合体!!



オレ:「オォォォォォーーーー!!!ミコノさーーーん!!!」

ミコノ:「アァ~ン♥気持ちいぃ・・・・・・・・♥」









ふぅ・・・・・・・・・・


ブログをご覧の皆様

ミリケンのみんな

全国のミコノファンの皆様

そしてこんなバカの悪ふざけに付き合ってくれたミコノちゃん


どうも



すいませんでした!!!!

調子に乗りすぎました。全身全霊史上最大級の土下座をもってお詫び申し上げます。

後輩のみんな、そしてこれからミリケンに入ろうと考えてくれている新入生のみなさん、こんな人間になったらダメだよ・・・・・・・・

あっネタが分からなくて、何この初代部長、キモッ!!という人はよろしければアクエリオンEVOLの第三話をご覧くださいw





さてまだこの記事を読んでくださっている心の広い皆々様、長いネタに付き合ってくださりありがとうございました。本題に戻りたいと思います。

てなわけでACOGスコープ、フォアグリップ、バイポッドを装着してみました。




いやぁ~やっぱりACOGが映えますねぇ~!!イメージとしてはバトルライフルらしくミドルレンジ仕様と言ったところでしょうか。




違う角度から、これだけ付けてもフロントのアッパーレールがスカスカな感じがしますね。後々PEQとか付けようかなと思います。



ちなみにマガジンもノーマグ3本購入しました。ノマグは90発装填でき、これで本体に付いて来たマガジンと合わせて360発携帯できます。少々心もとない気もしますがワンゲームくらいならもつと思います。

今月の25日にサバゲー出撃の予定があるので早速そこで実戦デビューさせたいと思います。


それではこんなバカな記事に最後まで付き合って頂きまして本当にありがとうございました。
















同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事画像
夏のお供に
MAGPULでタクティカルなAK
Vショー戦利品&新装備
サバゲーでみんな「なかよし」!?
ネタパッチ制作。
そして元部長は未来へ
同じカテゴリー(初代ぶーたいゆー)の記事
 夏のお供に (2014-08-01 00:54)
 MAGPULでタクティカルなAK (2011-11-17 15:30)
 Vショー戦利品&新装備 (2011-07-04 01:52)
 サバゲーでみんな「なかよし」!? (2011-06-15 00:25)
 ネタパッチ制作。 (2011-06-03 03:35)
 そして元部長は未来へ (2011-04-24 02:55)

Posted by ミリタリー研究会  at 03:26 │Comments(1)初代ぶーたいゆー

この記事へのコメント
こんばんは 
大学交流会2ndを開催を決めましたので、デジタルハリウッド大学ミリタリー研究会様のご参加をお待ちしております。
詳細はコチラです。http://hakennbutai.militaryblog.jp/e298990.html
Posted by ヤナギ at 2012年02月14日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。