2012年03月07日

CKF ナイト&デイ定例会 

始めまして。ミリケン一年の原 悠こと、「大佐」と申します。
今更ながらこれが初投稿とか申し訳ないです。

これからも宜しくお願い致します。



CKF ナイト&デイ定例会 
2月25日に千葉北フィールドの定例会に一年ミリケン共々出撃しました。
※レポ遅れて申し訳ありません。

ミリケン行くとこ降水有。やっぱりね


今回も雨だった
(BLAMん時は晴れたのに・・・)
でもまぁ、昼ぐらいに止んだので良しとしましょう。

本来、一年のみの初心者サバゲーとして企画しており、
初心者4~5人ぐらい一緒に来る予定でいたのですが・・・・・・


・・・・・なんていうか



         ・・・・・その・・・




機関の妨都合により初心者1人になってしまいましたorz

それでは、レポっていこうと思います。



最初、千葉北HPのフィールド紹介を見た時、






狭ッッッッッッッ





超狭ッッッッッッッwwwwwwwww






これ初心者かなりキツいんじゃないかと思ったぐらいでした。

フィールドは、市街地をイメージしたセミインドアステージ。

CKF ナイト&デイ定例会 

さしずめCoDの対戦マップのような感じ
CKF ナイト&デイ定例会 


インドア戦は、BLAMで経験済みだったので
「また顔面掃射されるのか・・・・・ガクプル(((;゜Д゜)))ガクプル・・・・・・」
正直、かなり不安要素いっぱいで心配でした。


















フィールド着いて中見学したよ


CKF ナイト&デイ定例会 

CKF ナイト&デイ定例会 

CKF ナイト&デイ定例会 

CKF ナイト&デイ定例会 

けっこー広いじゃ~ン(n


パトカーとか置いてあるし、抜け道あるし、塹壕あるし!

下べっちゃべちゃだけど(なんで雨ふるし

CKF ナイト&デイ定例会 
セフティエリア。写真に写っているのは自称スネーk・・・・だってさ(只の変態だよね、うん
彼がこのまま試合に出ちゃったのは内緒だからね。


CKF ナイト&デイ定例会 
今回唯一、FNGのSWAT君(右)

CKF ナイト&デイ定例会 
今回もキマってたM500君(田原)

CKF ナイト&デイ定例会 
「LAPD!FREEZE!!!」

CKF ナイト&デイ定例会 
細谷with MINIMI(5.56mmベルトリンク付)

CKF ナイト&デイ定例会 
細谷秘技「マリンコ内股」

CKF ナイト&デイ定例会 
We're takin' heavy fire!!!!!

CKF ナイト&デイ定例会 
今回も二号節が炸裂だった

CKF ナイト&デイ定例会 
甲嶋君とMASADAさん


如何せん初めてのフィールドなので攻略が中々分からなかったのですが、
試合重ねてくうちに「ココ取られたら結構不利になるな」 「ここらが接敵ポジションか」
など、攻略が見えてきたりと・・・。
自分はインドア系はあんまし苦手な方なのですが、当日かなり楽しむことが
出来ました。

CKF ナイト&デイ定例会 

今度行くときは晴れておくれ



どえりゃぁ長くなってしまいましたが、ここまで付き合っていただき
誠にありがとうございました。




同じカテゴリー(大佐)の記事画像
装備紹介 し よ う か い ? *銃器編(その1)
GOSRでFeuer!!!! In グアム
同じカテゴリー(大佐)の記事
 装備紹介 し よ う か い ? *銃器編(その1) (2013-09-16 00:48)
 GOSRでFeuer!!!! In グアム (2012-04-30 02:52)

Posted by ミリタリー研究会  at 15:28 │Comments(2)大佐

この記事へのコメント
更新乙。ほんとみりけんの雨率は異常。

あとカテゴリ設定してくれたのはGJだけど、個人カテゴリの外に出ていたのでM500君と一緒に修正しておきました。
Posted by 特務伍長 at 2012年03月07日 20:26
修正有難うございます。
Posted by ミリタリー研究会ミリタリー研究会 at 2012年03月07日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。