2012年03月26日

【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】

【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
ダーク♂映画撮影

久々のカキコ…ども…

いつの間にか〝前〟部長になってしまいました。ミリ研(ry高橋です。

就活だわ、ゼミだわで、全然サバゲーに行く機会がなくなってしまい、日ごろのフラストレーションをどこにぶつけていいかわからない日々が続いております。

んで、気が向いたので、今回は溜まったネタでも放出しようかと思います。

暇な人はぜひお付き合いください。



実は、昨年の11月から12月末にかけて、
「横浜アクションムービーコンペティション」という、
押井 守が主催する、アマチュア映画祭に出品するため、
ミリ研のメンバーを部長権限によって引きずり回して映画撮影をしておりました。

【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
来年も開催するらしい。今度こそは絶対賞とるぜ!


コンペの開催を知ったのが締め切りの一ヶ月とちょっと前、そしてクランクインが大会の締め切り一ヶ月前、しかも年末というギリギリの状況での制作でしたが、急ピッチで撮影をしました。


【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
SS一枚目。
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
ベストショット
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
そりゃ通報されますよね……
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
発砲エフェク多すぎて死ねました。リボルバーはマズルフラッシュだけつければいいので楽チン!リボルバー最高!
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
凍死させそうになってすまんかった。しかし倒れる演技は最高だった!
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
石原にバカにされ続けている俺の演技「マツモトケイブー!」
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
地獄の寒中深夜撮影。次はもっとあったかい時期にやります。

撮影中、後輩が真冬の深夜の有明で凍死寸前になったり
都内某所で先輩と後輩を戦わせていたら警官隊に囲まれたりという、ちょっとしたハプニングもありましたが、無事に完成・提出させることができました★

【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】

……本当にご迷惑おかけしました。


本選に残ることはできませんでしたが、なんと4月の下旬に、川崎市にある「シネマバーグリソムギャング」にて、上映いただけることになりました。
コンペに出品した全作品がそこで上映されるようです。面白い作品ばかりなので興味がある方は、是非どうぞ!!

出演・手伝ってくれた先輩方・後輩、本当にありがとうございました。
うん、本当にありがとうございました!(大事なことなので二回ry)

そして後輩、今年も撮りたいので協力よろs……まて!逃げるんじゃない!!

ちなみに同時に行われた石原の撮影では……

【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
石原「へへへ……この手錠で……」
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
武元「ちょ……やめ……アーッ!」

後輩がディープ♂ダーク♂ファンタジーな感じにしあがってました。


んでんで、先日、

【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】

長年愛用してきた次世代M4がお釈迦になりかけてきたので、代用として丸井製MP5を中古で購入してみました。


圧倒的軽量……!
圧倒的玩具感……!


買って早々「CYMAのフルメタル買えばよかったなぁ……」と思ったのは内緒。


オチなし!!



同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)
 【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】 (2011-05-16 18:37)

Posted by ミリタリー研究会  at 20:41 │Comments(0)高橋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。