2012年05月06日

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】

何このオーラ

はいどうも、DHU(ry高橋です。


そろそろ夏の足音がして、テンションがあがる一方、矢のように過ぎ行く時間にテンションが下がるという、浮き沈みが激しい今日この頃です。


先日、ミリ研のメンバーで、茨城県の古河にあるフィールド「スナイパー」に言ってまいりました。

ミリ研の部内戦といえば、参加人数が4人だったり、雪が降ったりと散々なものでしたが、
今回はなんと23人集まり、大雨警報が出るという、嬉しいようで、嬉しくないようで、ミリ研らしいっちゃらしいような、部内戦になりました。


以下、フィールドレポと当日の様子。







今回行ったフィールドは、かの有名なグンマーとイバラキの県境国境にある「スナイパー」というフィールドです。

本来なら外と室内が使えたのですが、今回は室内のみの使用になりました。

フィールドに着く前は、「まぁこんな雨だし、仕方ないよな」と、能天気なことを思っていました。




【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
太陽なんかーまぶしくってー闇のほうがー無限です

!?



く……暗ぇ……!


【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
直灯だと何か怖い

雨+電気がつかない+窓が少ないので、一寸先は闇状態。

窓際以外はナイトゲームもびっくりの暗さ!

しかも昔の芝居小屋を改造して使っているので、和風なつくりでマジ怖い!

フィールドマスターに頼んで天窓を開けてもらいましたが、それでも暗い!

ゲームしてたらなんか一人増えたり減ったりしてそうな雰囲気でした……


【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
探索中…

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
探索中2…

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
窓際の長い廊下は激戦区

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
外とつながってるみたいです

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
殺人現場ではありません(失礼)

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
何かうつってそうで怖い

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
※サバゲーフィールドです

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
イイカンジの階段

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
こわい

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
画像編集中に、背中に気配を感じる……
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
※殺(ry

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
女性部員が増えましたー(フォーカスがやばい)

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
二号の襲撃を受ける面々

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
これまた何か映ってそうで怖い

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
探索するだけで楽しいフィールドではある。

※廃墟写真集じゃありません(失礼)


個人的に、この廃墟でサバゲーしてる感が結構面白かったりしたり。。
廃墟好きにはたまらないフィールドなのではないでしょうか?


まぁでも、仲間内でサバゲやれば、どんなとこでも楽しいですよね(結論)よっしゃいいこといった俺!

フィールドの方、ありがとうございましたーー!
そして、皆さんお疲れ様でしたーー!



※おまけ

【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】

おまわりさんこのひとです!!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
ミリ研部内戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)
 ミリ研部内戦 (2011-01-04 01:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 12:30 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。