2012年06月08日

よしずみのうらぎり

どうも。1年で唯一ミリブロに投稿してる柳田です。
なんやかんやで任されてしまったので、6/3デザートユニオン定例会のレポをば。


当日の天気予報は雨でした。そろそろ梅雨入りも見えてきた最近。




だがしかし













ど う い う こ と だ ○ 純


初夏の陽気じゃないですか!やだー!

軽く日焼けするレベルでカンカン照りでした(っ'ω'c)


しかもですね

砂漠化が問題視される現代において

よしずみのうらぎり

この見事なまでの砂漠緑化ですよ。ちきゅうにやさしい。

最近行ってないけど川越どうなってるのかなぁ(



で、

元々雨という予報もあり、80人程度が集まりました。

かく言う私も前日の夕方まで行く気はなかったんですけど。


うちのミリ研からも定例会初参加の人が何名か居て、楽しそうで何よりでした。




以下面倒になったので軽く解説付きでポイポイっと写真投下



よしずみのうらぎり
今回のミリ研勢。右から二番目のやる気ない装備が私。


よしずみのうらぎり
Ninja×Minimi


よしずみのうらぎり
定例会初参加1年's
私はセーフティーで死にかけてました


よしずみのうらぎり
女性陣


よしずみのうらぎり
AK組


よしずみのうらぎり
マジキチ


よしずみのうらぎり
キング裏




今まで参加した定例会で一番騒いでた気がします。

やっぱ大人数で参加すると楽しいですね。お疲れ様でした!


よしずみのうらぎり




同じカテゴリー(柳田)の記事画像
no title
近況報告
衝動買いってやつ。
同じカテゴリー(柳田)の記事
 no title (2014-12-05 00:38)
 近況報告 (2014-05-22 01:00)
 衝動買いってやつ。 (2014-04-14 19:11)

Posted by ミリタリー研究会  at 12:50 │Comments(1)柳田

この記事へのコメント
絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.ブランドアクセサリーコピー!
Posted by スーパランド at 2013年05月13日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。