2012年07月22日

久々の装備紹介

どうもこんにちは、こんばんわ

二年の福田二号です

今回は新装備買ってるのに全然紹介してなかったので紹介したいと思います

まずはこれ

久々の装備紹介



一見するとわかりませんね

これならどうでしょう?

久々の装備紹介




わかりましたかね?

そう、これはP-90なのです!

いつもMAC10を使うのはいいのですが、

走れないフィールドではキツイと思い、この子を買いました

使った感じはすごく良く、真っ直ぐ飛んでるのを感じました(BB弾が黒くて見えません)


お次はこれ

久々の装備紹介



かっこつけてるのは気にしないでください

わかりますかね?


久々の装備紹介



リボルバーというのはわかると思います

マルシンさんから出ていますオリジナルリボルバー”コンストリクター”です!

こちらは8mmBB弾を使うとっても燃費が悪いガスリボルバーちゃんです

使った感じはフィールドがシールズということもあり、まだ把握できていませんが撃ってて楽しいです

久々の装備紹介



こちらはうちのおばぁちゃんに作って貰ったスピードローダー&8mm弾倉入れです

コンストリクターを買った一周間後ぐらいにスピードローダー二個と、

8mm弾倉二箱(12発)を買ったので作って貰いました

そして最後はこの記事の目玉


デデン!!
久々の装備紹介



解りずらいですね

デデデン!!!
久々の装備紹介



こっちの方が解り易いですかね、ベルト真ん中付近に赤いのが見えていると思いますが、

こちらどちらも”早巻君Jr.”となっております

使い心地は最高です、バリケードに隠れて10秒もすればまた全力で撃ちまくれます


その早巻君それぞれの横、こちら新しく購入しましたMAC10の多段マガジンです

これでMAC10の多段は全部で4個、940×2発分撃てます



最後にかっこつけてるのを1枚

久々の装備紹介



たぶん何度も改良を加えてきたMAC10用装備もこのver.4を持って最後だと……いいなぁ


まぁ何はともあれ、早くこの装備でサバゲーしたくてたまりません

撃ちまくれるデザユニ、そして秋の29耐……想像するだけで笑みが零れてしまいますね

この記事を見てくださった画面の前の”あなた”と全力を持って戦える日を待ち遠しく、

そしてとてっっっっつもなく楽しみにしております



それではどこかのフィールドで会いましょう

福田二号でございました



同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事画像
新武器
初陣!
新装備!!
新武装!!
初めまして
同じカテゴリー(福田二号(仮))の記事
 新武器 (2011-10-13 19:24)
 最近のサバゲ (2011-07-26 18:11)
 初陣! (2011-06-29 21:26)
 新装備!! (2011-06-20 23:41)
 新武装!! (2011-06-14 18:31)
 初めまして (2011-05-30 13:08)

Posted by ミリタリー研究会  at 19:49 │Comments(0)福田二号(仮)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。