2013年04月25日

遅ればせながら、、、

どうも、ミリ研に1年所属しながらもミリブロ初投稿となる葛綿(カヅメ)です。
去年と比べて身辺状況が良好になったのと新年度、新入生というダブルパンチ変化もあり投稿に踏み切りました。←

元々「銃が好きー♪」程度だったので取りあえず譲り受けた中古電動ガンでサバゲーしてました。
↓サバゲーの様子(細谷先輩の記事から引用)↓
遅ればせながら、、、
曰く「ストリートギャング」だそうです…(白目

まぁ、さすがに装備無し、中古電動ガンというのも嫌なので去年の年の暮れに電動ガンを新調しました!
それがこちら、
遅ればせながら、、、
A&K SR25(Long)
です!
メーカーに関しては気にしてませんしてはいけない
詳しいレビューは多くのブログで投稿されてるので軽い説明と気になった点を、
【実銃】
・Knight's Armamentによって開発されたセミオート方式のスナイパーライフルで7.62mm NATO弾を使用。
・米海軍、米海兵隊、米陸軍等で運用中
【主な登場作品】
・BATTLE FIELD3(Mk11 Mod0 として登場)
・ARMA2
・SOCOM: U.S. NAVY SEALs
etc...
(Wikipedia引用)
FPSプレイヤーならお目にかかる機会があるのかも知れないですね。

んで気になった点というのがこちら↓
遅ればせながら、、、
セレクター付近。
中華製の特徴というか電動ガンの特徴というか実銃がセミオート方式なのにAUTOの文字がチラリ

遅ればせながら、、、
レバーがSEMIを通り過ぎてAUTOに回転中

遅ればせながら、、、
レバー部分がレバー止めの形に、、、

遅ればせながら、、、
というわけでセレクターはAUTOまでまわりますwww

電動ガン自体は販売店のチューニングで東京マルイのノーマル電動ガンと同等くらいの性能にはしてもらってます。
本当は自分でいじれるといいんですけどねー、
サバゲーはSR25携えてスナイパーポジションになりますハイw
装備品?ありましたっけ?あー、装備品欲しい

銃も新調してホクホクしつつ今後のサバゲーが楽しみなこの頃です。(しばらくはストリートギャングで耐え忍びます
それではまた次の投稿で、

P.S.
有名?なFPS(BFとかCoDとか)も好きなのでコンシューマーメインですけど暇なときやりましょう!






Posted by ミリタリー研究会  at 04:05 │Comments(0)葛綿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。