2013年09月16日

装備紹介 し よ う か い ? *銃器編(その1)

ログインパス忘れる位ひっっっっさしぶりの投稿です・・・ゴメンナサイ。心からお詫び申し上げます。

なんといいますか更新メンド臭くて一身上の都合によりなかなか投稿できずにいましてですねぇ~ヘッヘッヘ()
いっ・・・・・一身上の都合だしっ 全然サボってなんjfmなs




ハイ、そろそろ嘘♂はこの辺にして


最近

「そういえば自分の装備紹介まともにやってないなぁ~」

と思いまして、今更ながら装備紹介させていただきますです、ハイ。
途中、「お寒い」気持ちになるかもしれませんが、
どうかこの長丁場に最後まで付き合って頂ければ幸いです。

それでは先ず銃器(AR系)から



ロシアの、そして古今東西皆のアイドルことAK47(マルイ製)です。
確か高2の時に買ったかな・・・?あまり覚えては居ませんが数年経った今でも現役バリバリ我が主力銃です。
初サバゲーもコイツで参加しましたし、ある意味思い出深い(?)銃ですね。



「そろそろオーバーホールしないとなぁ〜」




と言い続け早2年が経ちました(いやぁ〜時間というは早いもんです。おかげで初速は「70m/s」です(0.2g弾)。調子のいいガスブロより大人しいです。






この尖った口が好きなんですw  
ある日「中東によくあるミスリードなAK作ろう」と思い、授業を抜け出し
エチゴヤへ直行、AKMハイダーを買ってきた感じです。








↓ミスリードなAKの例



しかし、飽きた志半ばで断念、
どこぞの中華製AK47みたいな中途半端な風貌になってしまった…。












↓どこぞの中華製AK47









これも悪名高きミスリードAK計画の名残。NBのAKグリップをポン付けし微妙な隙間をテープで無理矢理固定。それでも文句を言わないロシアの田舎娘。エライッ












容疑者は
「これはウェザリングである(キリッ」などと供述しており・・・


こんな雑なものはウェザリングなんて呼べませんね、ウェザリング(笑)です。



さて、ここからは大変ショッキングな写真をお見せします。
人によってはかなりのショックを受けるかも知れません。
この手の写真が苦手な方はブラウザの「戻る」ボタンで戻る事を推奨します。ご視聴には
十分ご注意下さい

















































▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ








惨たらしい非人道的ピカティニレールレイプ跡、無理矢理捩じ込まれた「穴」の傷が痛々しい。

田舎娘の

「アイエエエエエ!?ピカティニーナンデ!?」




という悲痛な叫びが聞こえてくるようだ。おまけに何を考えていたのかネジロック剤で
ぐちょぐちょである。











若気の至りってやつですかね(?)










AKにレールっていう無理矢理感が好きで憧れた時期があり、最近までフォアグリップやカメラやら付けて遊んでました(リロード時クソ邪魔&飽きたので撤廃。やっぱり素が一番かな?今は



こんなに汚く惨たらしい仕打ちを受けても挫けず、何も文句言わずに黙々と40M飛ばしてくれる田舎娘。
レイプ被害なんてモノともせず動いてくれます(まるで「恋○空」みたいだね、今度この田舎娘に「美○嘉」って名前つけてあげよう
考えただけで涙デチャウネ(レイプしたけど






内部はノータッチ(掃除もNO)、でもバッチリ飛んでくれる。一番ヒットとってるかな?でもこの子は匍匐が苦手なようで足の長い30連マグ曲銃床のせいでプローン射撃は操作性悪い&狙いづらいですw




でもなんだかんだ言って一番使い易い&使える子です。サバゲに持っていかない事が無い位いつも持ってってますw大概どの装備にも合うので

働き者の田舎娘には頭上がらんわぁ〜


今度こそオーバーホールしてやらんとなぁ・・・(また来年も言ってるんだろうなぁ


AKだけでこんなダラダラ書いてしまった・・・申し訳ないです。
その2につづくます




同じカテゴリー(大佐)の記事画像
GOSRでFeuer!!!! In グアム
CKF ナイト&デイ定例会 
同じカテゴリー(大佐)の記事
 GOSRでFeuer!!!! In グアム (2012-04-30 02:52)
 CKF ナイト&デイ定例会  (2012-03-07 15:28)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:48 │Comments(0)大佐

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。